トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年07月07日(月)

べべの後ろあたま

べべさーん!

シャンプーしたて


今日はね。
べべちゃんに
「べべの頭の後ろがみたい」っていうリクエストが
ボサボサだったけどやっとシャンプーできました!

後ろをむいてくれるかな。
眠たい顔

↓べべの頭の後ろはこんな感じです。
トイプードル 後ろ 頭
振り向きたくてウズウズ。。

後ろの部分も耳との境目があります。

横顔はこんな感じです。
トイプードル 横顔
なんか薄茶色ばっかりでみえにくいかも。。

少し前から自宅でもシャンプーするようになりました

自分でするのちょっと楽しくなってきました
シャンプー時の素敵アイテムも手に入れたので、また今度詳しく書いてみます


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

後ろあたまはこんな感じ♪
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
みたい。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

あたま~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ7ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。