トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月15日(水)

大人計画と大阪土産

実はこの間の連休大阪にいってました~

下の三つはボンとベベへのお土産。

カミカミ攻撃に耐えれるようにロープでできた犬
P1010616.jpg
べべもロープ付!
P1010617.jpg
ピーナッツのおまけ
P1010619.jpg
かぶりつくボン
P1010643.jpg
かぶりつくベベ
P1010665.jpg

あんまり時間なくてササッとしかお店をみることができなかったのが残念。
今度はゆっくりみたいなぁ。


~~そしてここからは個人的な舞台観劇感想メモ~~
興味ない人は読みとばしちゃってくださ~い

今回観にいったのは
「高校中パニック!小激突!!」
大人計画

@森之宮ピロティホール
C列34番右ブロック(上手)
58.jpg


この公演は年末に東京(PARCOパルコ)でも観劇しました。
2回目です

ロックオペラ楽しすぎる。
一緒に行った友達は初大人計画。
少しだけ心配だったけど、ニコニコではまってました

そんでもってギター弾くクドカンかっこいい
東京公演で見たときはなんだかクドカンの印象はやや控えめ()だったんだけど、
私の席は上手側で演奏するクドカンがバッチリみえてラッキー!
グループ魂も生でみたいなぁ。

座席・ホールの感想
席は奇跡のC列(3列目)だったんですが、
ここのホールは3列目まではフラットなので前の人の頭がちょっと気になる感じだと思います。

前方の席は舞台全体を見渡せないけど、私はやっぱり近くで見るほうがいい

そうそう大阪公演も本屋へいきましたよ~。
東京ではパルコの1階。
大阪では森之宮駅の本屋さん。(結構遠い...)
このLIVEの部分は東京の方がリアルで良かったです。(エレベーターとか)
大阪だと録画っぽく思っている人もいました。

今回の舞台はきっと再演はないだろうなぁ。残念。

やっぱり大人計画はすごすぎる。
何度でも観たい舞台でした。


*************************************************
《ボンの体調その後》
昨日はぐったりしていてゴハンもなかなか食べなくって心配していましたが、
その後嘔吐もなく、すこしづつ元気を取り戻してきました。

御心配いただきありがとうございました。
*************************************************


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
はやくボン元気になってね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょろちょろ気になるよー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 4 コメント  0 trackback

4 コメント

"大阪いいね♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
なかなかエンジョイされていますねv-22

かぶりつくv-238べべちゃんv-238可愛いe-272
2014.01.15 22:42 | ♡はな♡まる♡ | URL | #- [edit]
"" みつコロさんよりコメント
ボンくん、良くなってきてるようでよかった〜。
茶々はよく吐く子で、何も食べなかったり、はたまた食べ過ぎや一気に食べた時なんかは吐いてました。
わんこにもイロイロあるのですね。お大事にです(^^)
2014.01.16 02:48 | みつコロ | URL | #- [edit]
"Re: 大阪いいね♡" ボンベベさんよりコメント
>はなまるさん

うふふ、ありがとうございまーすv-10

ボンもベベもお土産が気に入ったみたいで、
かぶりつき状態です!
2014.01.16 20:42 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Re: タイトルなし" ボンベベさんよりコメント
>みつコロさん

おかげさまで、今日はいつもどおり、元気いっぱいです!

ボンは、あまり吐くことがなかったし、ずっと吐き続けたので、
本当に心配しました・・・e-443

> わんこにもイロイロあるのですね。

本当にそう思います!

これまで、ボンだけだったので、
ベベが来て、特にそう思いますねe-440

2014.01.16 20:50 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/19-53b0e2b7
該当の記事は見つかりませんでした。