トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月29日(日)

犬の睡眠サイクル

最近サッカーのおかげで夜中も起きてることが多いボンベベ家。
昨日とか絶対眠れない。。

夜更かしするべべ
サッカーみてるべべ

ついつい大きくなる声援のせいで、
起きちゃうボンとベベ
お隣さん引越ししててよかった~

犬って飼い主の生活リズムに合わせるよっていうのは本当なのね。
おかげで夜ちょっと仮眠をとって夜中活動的に


ねむたいボン

ボンは途中でちょっと眠たくなって眠っちゃったり。
べべはそばにいられるのがとってもうれしそう。
寝る時はいつもケージだからね。

甘えるべべ


来月は落ち着くかな



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

寝不足です
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
みたい~☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ちょっと眠たい

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。