トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月27日(金)

べべ初めてのオーダー服(さわやか夏ワンピ編)

べべのお洋服のご紹介。

今回は初めてオーダーしてみました!

まずはキャミワンピから
犬服 キャミワンピ 3S

いままでのべべにはなかった女の子らしいお洋服です

ブルーの花柄がとってもさわやか
白のコットン部分がレースになってかわいいな。
花柄 ワンピース

正面から
犬服 キャミ 夏

ちょっと無理やりな振り向きポーズ
犬服 ハンドメイド

そしてそして!
今回オーダーするきっかけとなった「水玉ワンピース」
はじめてみてすっごくすっごくかわいくって
どこかアルゼンチンを思わせるのもステキ(笑)
犬服 バルーンワンピ

どうしても可愛かったので...
勇気をだしてオーダーお願いしてみました
犬服ワンピース

バルーンワンピの形はすごく好きなんだけれど、
胴長のべべにはそのままのサイズだといまいち短くなっちゃって
バルーンワンピはどうしても短くなりがちらしいです。

パンツやスカートとか合わすとまたかわいいとおもうけれど、
一枚で着たいな~っておもっていたので長めにしていただきました。

あわせてくれるオーダーってステキですね
犬服 夏用

いいね。
似合うよ。べべ

ブログで紹介されてたこのワンピースは前身ごろが白のメッシュ素材だったんですが、
この柄がとっても気に入っていたので、前面この水玉柄にしていただきました
前からもお気に入りの水玉柄が
バルーンワンピース 3S

涼しげなリップル素材がとってもさわやか。
水色もステキ♪
べべも満足かな
ありがとう!


今回お洋服をつくっていただいたのは
++ melu ++
のyuccoさん

オーダーも受け付けていただけるみたいなのでお気軽にお問合せしてみてください
サイトはこちら→++ melu ++


※ごめんなさい!
さっきまでリンクがうまくいってなかったみたいです(>_<)
修正しました

はじめてのオーダーでよろよろしながら色々ご迷惑おかけしたり。。
でも頼んですごくよかったー


素敵なお洋服をありがとです



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

かわいいね♪って思った方や
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
うれしい☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

いいね☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。