トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月25日(水)

ボンのトリミング(6月2回目/2014)

ボンのトリミング!

トリミング トイプードル

さてさて、前回短く切ってしまったボン。
そうそう、ボンはアフロを目指してるのだった


今回は切らないようにお願いしないと。



..ということで今回のトリミングはこんな感じ。
黒 トイプー トリミング

お耳部分を短くカットと体は5mmのバリカンに。
足回りはブーツカットでお願いしました。

顔周りはお耳だけのカットなのであんまり変わってないで~す
前回よりはほんのすこ~し伸びたかな。

お!決め顔!!
トイプードル ボン

はやくアフロにならないかな~。
でもは今のスタイルもお気に入りらしい
頭の毛

足元はずっとこんな感じで変えてないけれど、足バリも気になる最近。
ブーツカット トリミング

そしてやっぱりお尻周りは毛が薄くなってきてます。
尻の毛


最近食欲が少しだけなくなってる気がするボン。
ただの好き嫌いっぽい気もするけれど...

自己主張が強くなってきてるのかなぁ。。

ボンの体調に関しては最近特に気をつけて観察してます。

ボン アップ

ボンバーアフロへの道のりはまだまだ...
がんばってのばすぞー


*********************************
今日は残念。。。
ホントに残念。。。。

でも続けてW杯は応援しますよ。
わたしは王道なトコ応援してます

*********************************



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

ボンバー目指して!
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おつかれさま日本

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

おつかれさま日本

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。