トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月23日(月)

トリミングの前の日は....

明日はワクワクトリミングの日!

まだどんな風にするかは決めてません。。
ボンは切らないようにしないと(笑)



トリミングの前の日はついついドッグランへ行きたくなっちゃったり。
思う存分走っておいで~


ワクワクのボンとベベを連れて
いつものドッグランへいくと華やかなワンちゃんの姿が!
華やか


なんと!カノンちゃんじゃない!!

とってもかわいいトイプードルのカノンちゃんです

このブログでははじめましてですが、
実はボンの初めてのドッグランでお会いして、遊んでもらったのがカノンちゃんなのです。
ボールのとってこいもカノンちゃんに教えてもらいました

最近5歳になったそう
舌ベローンでかわいい
トイプードル カノンちゃん

まさかの2匹目(べべ)にビックリのカノンちゃんママ

カノンちゃんとは会うのがはじめてのべべ。
遊ぶかな~

べべとカノンちゃん

ママの手の中にあるおやつに気がついたカノンちゃん
おやつが欲しいカノンちゃん

お座りでアピール中
お座りカノンちゃん

べべもちゃっかしアピール
もう必死
べべもおねだり

ボンももらったね~
ボンももらったね

ランで遊んでるうちにほどけちゃったトップノットを直してもらってたカノンちゃん。
トイプードル トップノット

バッチリ!
似合ってるね
トップノット


初めてカノンちゃんに会った頃は今のべべよりちっちゃかったボン
大きくなったな~
気になるボン


尻尾がフワ~っとかわいい
ボンの尻尾ものばしてみようかな

なんかカノンちゃんはとっても華がある
華やかなカノンちゃん

べべも憧れちゃうね
あこがれるべべ

久しぶりの再会とっても楽しかったね
カノンちゃんも妹か弟できたりしないかな~




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです




明日はトリミング♪
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばって日本

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばるんだ日本

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。