トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月22日(日)

お家での呼び方

我が家では最近、ボンとベベは
「ボーさん」「べーさん」
って呼ばれてます(笑)


もしくは
「ボー」「べー」



カミカミするボーさん。
ボーさん


ちょっと前まで「ボンコ」「ベベコ」

なんかつけちゃうんですよね、あだ名。
あだ名つけてる人って多いんじゃないかな

みつめるべーさん
べーさん


また色々新しい呼び方でてくるのかな。

一応ボーとべーでも振り向きますよ



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです




ボーさんべーさん
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばって日本

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばるんだ日本

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。