トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月20日(金)

ボンのお洋服・チェック&ダンガリー名前刺繍入り!

犬服 名前 刺繍

うふふ

ボンのお洋服の紹介ですよ。
ついてるシワは見逃してください(笑)


色々探してるうちに、目にとまっちゃったこのダンガリーシャツ
振り向きポーズ

名前を刺繍してくれるんです
刺繍ってすごく好き!
入れたいじゃない。名前

→ボンの刺繍ネーム入りダンガリーシャツはこちらで購入


ちょっとエリの形と前のスナップボタンが気に入らなくて悩んだけれど....

ダンガリーシャツ

買ってよかった
似合うよ!ボン!

派手めなパンツとかとあわせてもかわいいかも。
そでは折ってみました


「bon」だけだと少し文字数がさみしいので「bonbebe」に
この服はボンだけしか買ってないのでべべの名前もしょってもらいました
刺繍ネーム

気に入ったかな?
ダンガリーシャツ 犬服

もうひとつは大好きなトリコロールカラーのチェックシャツ。
トリコロールチェック

いいね!
形もキレイ

→ボンのチェックシャツはこちらで購入


ありゃ、ちょっとほつれてる。。
RADICA シャツ


こちらのチェックシャツは表面温度を25℃付近で保つように働いてくれる
「プレサーモC-25」で作られた服。

さわった感じは特にひんやり感とかはないから寒いときもいいのかな?
プレサーモc-25 犬服

やっぱりボンは服が似合うな~^^
特にシャツが好きな感じ


そんなボンのそばをちょろちょろするハダカのべべ
ハダカのべべ


べべさん。
あせらないでいいのですよ。
あなたにももちろんありますから


今月はひそかにお洋服がたくさん増えました
ちょっとずつご紹介していきますね



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



さて。今朝のことは忘れましょう。
サックリ気持ちを切り替えて....
 
あらためてどうにかがんばってよ日本!!って思った方や
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばって日本

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばるんだ日本

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。