トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月17日(火)

抜歯と涙管洗浄

本日べべの
ドキドキの抜歯をしに病院へいってきました。

病院へ行く直前のべべ
多分何も気づいてないだろうな~って感じでした。
犬 涙管洗浄


車へ乗るとどこか楽しいところへ行けるのかと思ってテンション高めに

その勢いも病院へつくと一気にダウンです


今回抜歯といっしょに
「涙管洗浄」
もお願いしました。



先生のお話を一通り聞いちゃうと
あたりまえだけれどお別れの時間。


ああ。離れるのって寂しいね。


そしてやっぱりこわい。


10時に預けてお迎えは17時以降とのこと。


今頃麻酔したかな~とか思ったり。ソワソワ
落ち着かないね。。


お昼過ぎにかかってきた電話に心臓が止まる思い....
同意書の緊急連絡先かいたから...ね

もう16時過ぎあたりから私のソワソワもピーク

早く迎えにいきたいーーー
犬 麻酔


無事何事もなく17時ぴったりにべべと再会
元気な姿を見ることが出来て本当に安心しました

会ってすぐは再会に興奮してたのか尻尾もブンブン

...だったけれど、家に帰ると緊張がとけたのかグッタリ。
スヤスヤ眠ってます。お疲れべべちゃん
お疲れべべちゃん


そして今回の内容についてですが...

抜歯したのはなんと合計12本!!
予想以上に多かったです。
犬歯も4本とも抜いてもらいました。

気になる方も多い涙管洗浄についてですが....
明日かきますね。
ちょっと私も疲れちゃいました


明日から6日間のお薬も。
抜歯 薬

抜歯にかかった今回のもろもろの費用は1万円でお釣りがくる感じです。


とにかく、無事終わってよかったー


************************************
アミダーさんへ
(携帯だったのでこちらへご返事書きますね。)

ブログみてくださってありがとうございます(*^_^*)
そしてメッセージもありがとうございました!

...残念!その日は行ってないです(>_<)
少し恥ずかしい気もしますが、
べべと似てる6ヶ月の男の子!
私もお会いしたかったです。

アプリなのでしょうか?

ブログなどお持ちであれば教えていただけるとうれしいです^^
************************************






ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



べべがんばった!!っていう方や
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばれ日本

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばれ日本

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ7ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。