トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月16日(月)

結果は??

小さくおこなわれてたボンとベベのサッカー対決。
→前半戦の様子はこちら


前半戦で優勢だったボンは余裕の表情♪
犬 サッカー

ボールとパチリ
もう後半戦ははじまってますよ~
犬 ユニフォーム

そんな余裕のボンの背後から近づく小さい影。
すかさずノーガードだったボールにガブリ
犬 ブログ

ボン選手はいまだ気がつかず....
犬 サッカー ブログ

あ。気がつきました!

とられるボン

べべ選手はボールをくわえてダッシュ
はやくもボッキリ心を折られたボン選手。
サッカーボール 犬 おもちゃ

猛ダッシュのべべ選手
ボール おもちゃ

ボールをがっつりくわえて離す様子はありません!
トイプードル ユニフォーム

勢いにのるべべ選手。
走る トイプードル

ボールをくわえてはしりまわってます
トイプードル ユニフォーム

遠くからみつめるボン選手。
ユニフォーム 犬

悲しくベンチへ戻ってきました。
呆然とするボン

そんな様子をみつめるバジルサポーター。
バジル トイプードル

ボールを独り占めして大勝利のべべは満足顔。
右上のボンの足がさみしいです...
べべ 勝利

最後は仲良くお水をグビグビ。
日本代表 ユニフォーム 犬


...なんて写真で遊んでみましたが

次はぜったい勝ってほしいですね



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



がんばれ日本!って思ってる方や
ついでにボンとベベも応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばれ日本

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばれ日本

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。