トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月14日(土)

しつけ探しの旅

しつけ教室にいこうかなと。


ある日のお散歩シーン。
道路と同化気味のべべ
トイプードル 小さい


お散歩時も最近気に入らないと吠えまくるボン。

それに影響されたのかべべも吠えるように。

トイプードル 散歩
お散歩写真て撮るの難しいね


しかも悲しいことにどんどんひどくなってきてます。。
なので、ちょっとプロの手を借りようかと。

やっぱりたくさん犬をみてる人に一度ちゃんとゆっくりみてもらいたい。


気になるところをみつけたのでまずは連絡しないと。


あと、ボンとべべの「吠え癖」を助長してるんじゃないかなって気になってることも。
それはまた今度。


もうすでにワールドカップに夢中の我が家
明日に備えてはやく寝ないと...



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



がんばれしつけ!って思った方や
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばれ日本

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばれ日本

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。