トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月11日(水)

リベンジに。


****************************************************************
昨日のボンの体調悪い記事にご心配のメッセージたくさんありがとうございました。
夕方になってもゴハンは食べなかったですが、夜になるとゴハンも完食!
今日はすっかりいつものボンです^^
ありがとうございましたm(__)m
****************************************************************



この間のお休みは雨を気にしつつドッグランへ。

前回、5分足らずで終了したランのリベンジです!
その時の記事はこちら→「ご不満のボンとベベ」

でも、この日も降るか降らないかのお天気模様。
何とか、降らないことを祈りつつ、少し前に知り合ったトイプードルのココちゃん
ドッグランに遊びに行くという連絡をもらってたのでウッキウキで出動!

トイプードル ブログ

ボンもべべも早速舌だしペローン

トイプードル ブログ


そしてこちらがとってもかわいいココちゃん
シルバーの男の子
いつもきれいにスタイリングされてます
トピートドル ココちゃん

シルバーやっぱりかわいいな
シルバーの子ってお顔が可愛い子が多い気がします

集まる3ワン
集まる3匹


水を飲むべべを優しく見守るココちゃん
見守るココちゃん

そして背中にチュッ
チュ

楽しそうに走るココちゃんとべべ
走る


そしてこの日のボンとベベのお洋服は...
大好きなボーダーにイカリマーク
ボートネックがかわいい
LandyLandy ボーダー

一見ペアルックのようですが...
お揃いではないのです

犬服 ボーダー

おそろいにしたかったけど、もう売り切れちゃっててなかったー
ボンのは同じ幅のボーダーだけど、ベベは赤のラインが細いタイプ。

べべのタイプのボーダーが好みなんだけどな。
でも似合ってるからいいか
LandyLandy ボーダー

←が夏は裸族!とかいっていたけれど、
やっぱり暑さ対策・虫対策のため徐々に涼しい工夫されているお洋服とか着ていこうかなと


ボンベベ地方は特に日差しが強い地方。
紫外線量ハンパない

直接太陽は厳しいかなと思ったり。
特にボンはブラックだからね


この日は走るかな~



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



夏がくる~
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
夏もお洋服着るの?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

復活☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。