トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月10日(火)

病院へ

昨日病院へ行こうかな。。
と書きましたが、

結局本日病院へ行ってきました。

トイプードル ブラック

実は今朝ボンが盛大に吐いてました。

ゴハンも断固拒否。
大好きなミルクをかけようが食べません。
おやつもダメ。。
ベベは横で食べたくってウズウズ

べべの歯のこともあったので、
「病院行こうか~」の一言で結局病院へ



まずボンの吐いたのに関しては、胃薬を出してもらいました。
昨日言ってた毛に関して聞いてみると、
確かに薄くなって毛がゴワゴワになってるね。ってことだけれど、
痒がったりはしてないのでとりあえず経過観察ということに。

毛の変化があったころから「かゆみ」については気をつけてみていたから、
多分ないと思います。


時期的に「換毛期」なのかなとか思ったりもしたけれど..
トイプードルだからないんですよね??
どうなんだろう。


あとはストレスとかかなぁ

とりあえず様子をみます。


帰ってきてからも結局ゴハンもおやつも食べないので..
犬 薬

強制的に薬を飲ませました。
薬の飲ませ方

吐いちゃったので、新しいベッドに。
なんかまだ慣れないのか隅っこ
新しいベッド


そしてべべの抜歯の日も決めてきました
先生と色々お話して避妊の手術の時期はとりあえず未定ということに。

トイプードル アプリコット


食欲戻ってくれるといいけれど。



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



とりあえず食べて~
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ゴハン食べたーい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

食べたくない..

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。