トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月08日(日)

ご不満のボンとベベ

この日はすっごく久々にランへ。

最近ドッグランへは行ってなかったので特にウキウキのボン♪
べべはどこをみてるのかな~?
トイプードル ブログ


地面へ離した瞬間に楽しそうにかけていくボンとべべ

ドッグラン

木陰でたわむれるボンとべべ
雨


....これから楽しいランランタイムのはずが....


ポツリポツリと雨が...


走り回ってなかなか捕まえられないべべ
走るべべ



....この日のラン。
5分足らずで終了
気がつけばあっという間にどしゃぶり


ご不満顔のボンとべべ。
つかまえられたボンベベ


ごめんね。
雨降っちゃったからしかたない。。


走るのはまた今度ね



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです


************************
昨日の記事で「わかります」ってタイトルでメッセージくれた方。
お名前入ってなくって誰だかわからなくって(>_<)
でもでも、共感してくれてなんだかうれしかったです^^
ありがとです(*^_^*)



梅雨はイヤね
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
走りたかったー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

遊びたかったー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。