トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月07日(土)

あたまの整理

梅雨ってイヤだな。。
まだ、雨を楽しむ大人のしっとりさは持ちあわせてません。


べべもペッタリしています。
なんか箸置きみたい♪
悩み



最近のボンベベは

やらなきゃいけないことができたり。
やらなきゃいけないけどやってないこともあったり。
やらなくてもいいようなこと続けてたり..
やりたいこともたくさんでてきたり...


↑すごい読みづらいですね



ん~。
ちょっと整理しないとな。
モヤモヤしちゃう

最近時間をうまく使えてないような。。
いやいや元々あんまりうまくない。

トイプードル ブログ


ん~。
なんかしっくりこない。

とりあえず、部屋をキレイにしましょうか。



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです


なにこの日記
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
箸置きべべちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ペッタリべべちゃん

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ7ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。