トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月06日(金)

《生後7ヶ月》べべ体重測定

べべも7ヶ月になったので恒例の成長記録を。。

トイプードル 7ヶ月 体重

体重 1420g(-27g)
体高 20cm(+1cm)
体長 22cm(+2cm)
胸囲 25cm(-0.5cm)
首周り16cm(変化なし)


なんか前回の体重測定に疑惑が...
いまいち正確にはかれていなかったかも...
その後の体重が1350gくらいだったので。。

ほんのちょっとだけれど大きくなったと感じます。
持った感じも前にくらべるとずっしりしてきました。

体格に対しての肉付きはちょうど位の感じです
来月8ヶ月になるので骨格の大きさはほぼ決まるのかな。


そうそう、前回トリマーさんにもいわれたのですが、
写真ではわかりづらいですがべべの毛のカラーが濃くなったようです。
特に胴の辺りの毛がほんのり濃くなった気がします。

カラーは薄くなる一方だと思っていたので驚きでした

顔つきも含めてここ最近脱パピーなべべ。


と思っていたけれど。
....アレ?
トイプードル 7ヶ月


無邪気にカミカミする姿をみていると、
まだまだパピー感は健在のようです



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

7ヶ月おめでとう!
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おおきくなった?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ちょこーっと成長

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。