トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月03日(火)

ボンのトリミング(6月/2014)

そうだ...
今日はトリミングの日!


もしゃもしゃのボンとべべを連れ出して
トリマーさんの元へ。。
ボン トリミング前


相変わらずトリマーさんが大好きなボン
この日もルンルン♪


そして出来上がったのが...

↓こちら

黒プー トリミング


あれ。
えらいサッパリ!

迎えに行ったときはあんまり深く考えなかったけど、
....そういえばボンバーアフロを目指してるんだった!!!!!

このペースじゃいつまでたってもたどりつかないっっ。


切りすぎた?


次回は顔周りそろえるくらいにしてもらわなくっちゃ

ボンの横顔はまるでスヌーピー
トイプードル マズル


マズルが長めなの
きっと顔バリ似合いそう


いやいや、我慢して...のばすのだよ!



**************************************
ちょっと本日用事ができてしまったので明日みなさまのところへお伺いしますm(__)m
コメントのご返事やメッセージいただいてる方もしばしお待ちいただけるとうれしいです。
ではでは本日の私はこんな感じです



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

トリミングは毎回楽しみ!
ボンとベベを応援してくれる方
下のべべとボンのバナーをクリックして応援していただけるとうれしいです
明日はべべ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
わたしは明日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

さっぱり

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。