トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年06月01日(日)

あった!舌の上の黒いアレ!

前に記事にしていたべべの舌斑
その時の記事はこちら→「黒い舌斑があります」

ひさびさに生後2ヶ月頃の写真をみていると....
トイプードル 2ヶ月


ありましたー!!
バッチリ舌斑が写っている写真が
大あくび~
トイプードル 舌斑

どうです。
黒いでしょう。

見たことない人は結構ビックリでしょ



自分の舌になくてよかったーと思った方!
ボンとベベを応援してくれる方
下のべべとボンのバナーをクリックして応援していただけるとうれしいです
舌の秘密
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
わたしの秘密

ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ぼくにはないよ

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ2ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。