トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月31日(土)

魅惑のおなか

最近べべはお腹むき出しでゴロゴロしながら
私を誘ってることが多い。


気がつくとこんな感じにうねうね動いてます。
トイプードル 6ヶ月


もう完全にリラックスしてる~


ボンも寝てるときとかお腹さわって欲しいときはお腹見せるけど、
べべのお腹率はホント高いの
まだ子供だから?無防備なのかな~??

トイプードル へそ天


気がつくとお腹みせ!
しかもお腹みせのときのべべは満足そうな顔の時がほとんど
犬も表情って絶対あるよね
トイプードル 寝相


楽しいのかな~

トイプードル 笑顔

楽しそうだな~

お腹みせ


このお腹みせずーーっとやって欲しいくらい好きなんだけど





お腹さわりたいーーと思った方!
ボンとベベを応援してくれる方
下のべべとボンのバナーをクリックして応援していただけるとうれしいです
お腹!お腹!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
たのしい~

ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

冷えるよ~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ6ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。