トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月29日(木)

そろそろ本気だしてください

昨日のベベの歯の手術の記事にたくさんのコメント本当にありがとですm(__)m
まだ不安な気持ちはいっぱいあるけれど...
がんばって無事手術が終わりますように。


*********************************************************


今日はとっても暑いですね。。

ボンはとっても暑さに弱いから今から心配。
やっぱり黒いからかな
トイプー 暑さ


べべははじめての夏。
大丈夫かな

ちゃっかり自分だけひんやりシートを確保してペッタリ
ひんやりシート


そしてそろそろに本気だしてもらいます

犬手作りグッズ


いけ!つくるのだ!!
あの犬グッズを!


あ!つくるのはアレね。とわかった方!
ボンとベベを応援してくれる方
下のべべとボンのバナーをクリックして応援していただけるとうれしいです
はやくつくってー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
アレ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

あつかったー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。