トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月27日(火)

念願のスヌードGET!

念願のスヌードGET!!

犬 スヌード

お耳が伸びてきてゴハンのとき気になってたから、
これでお悩みも解消!

家にあるシュシュとかでチャレンジしたけどスルスルとれちゃって
しかもとっても安かったの~

ん?いまいちわかりにくいな。。。
スヌード 白

......ちょっと位置をずらして
トイプードル おたふく風邪

......なんかおたふく風邪みたい....だけれど。
気に入ってるんですよ


正面からの写真何故かボケボケ~
ぼけぼけ


リボンを下にするとちょっと外国の赤ちゃん風でかわいい
こっちの方が好きかな
赤ちゃん風 トイプー

初めてのスヌードでを選ぶという暴挙にでたのは気がかりだけれど。
まあ、汚れたらもちろん洗うということで。

ていうか、べべの歯が!!!!歯が~~~!!!
乳歯遺残
なんかいっぱいだよ~

歯については実は考えなきゃいことがでてきまして...
また後日記事にします




ボンとベベを応援してくれる方
下のべべとボンのバナーをクリックしていただけるとうれしいです
初めてのスヌード
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これをつけたら食べれるの♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

なんか赤ちゃんだ

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ6ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。