トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月17日(土)

ちっちゃなべべはここ♪

昨日の暇つぶしクイズの正解は...
昨日のクイズ



↓こちら
ちびっこべべちゃんの正解


上のファビコン部分を変更しました


ちびっこべべちゃん←がいます^^


7割くらいの正解率でした
参加してくれた方ありがとう


私も変えてみたい~っておっしゃてくださった方がいたので
変更の方法がのったブログ記事のURLを貼っておきますね

↓ファビコンの変更の仕方はこちら
ファビコンをつけよう!
※FC2ブログでの変更の仕方がのっています。


ちなみに最初ボンの画像でチャレンジしましたが、
ブラックだからかなにがなんだかわからないことに...


興味ある方いたら変更して楽しんでみてください





本日はお休みなのでコメントもお休みしまーす



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
わかったかな?
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
うひひ♪
            

僕は~?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ6ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。