トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月15日(木)

犬用リボンで乙女度アップ作戦!

お耳がのびたので...
ひっぱりだされたものは




↓これです。


犬 リボン


犬用リボン


以前「チビプードル☆モコの毎日」
のモコちゃんがつけていたのがあまりにかわいくて
ひそかに購入してたんです

購入したのはこちらのお店
Jewel Dogsさん


昨日のコメントにいただいたシュシュやスヌードでは?というご意見。

すっごく欲しいんだけれどスヌードは持ってないんですよ
シュシュはチャレンジしてつけてみたけどスルスル取れちゃって
つけれるのはまだ先みたいです


犬 リボン 黒


.....実は4ヶ月も前のことになりますが、
このリボンについて「また今度」とか書いたままに...
→そのときの記事はこちら
一番最後にリボンをつけたちびっこべべがいます


その頃のべべ
ちっちゃいべべ
もしゃい~

うまくとまらないので結局いままで活躍しないままだったけれど、
お耳が伸びてきたので再チャレンジしてみました

リボンってやっぱりかわいいのね

こんなにたくさん購入しちゃってます
見た目もかわいい上にお値段もかわいいんですよ
Jewel Dogs リボン

ブルーのリボンに
犬 リボン ベロア

ピンクのリボン
犬 リボン ピンク


片耳につけるのがまたかわいいかな~って
センターにつける毛がないのと同じリボンが2つないっていうのはここだけの話(笑)


これから暑くなる季節に着せる薄手の服あんまりもってなくって、
リボンでのおしゃれもありかな~って思ってます
でも夏服もほしいなぁ


意外でしたがべべはリボンをすんなり受け入れてくれました
激しく動くと取れちゃうのが悩みですが...


あ!
ボンにもリボンつけてみよう

と思ってつけてみたけれど...
リボンは苦手

・・・。

撮影拒否


どうやらリボンは嫌いみたいで...
ボンの嫌な時はものすごくわかりやすくテンションが下がります。。

どんより


もう頭を床にこすり付けてなんとかはずそうと...

リボンずれちゃってます。。
トイプードル ブログ

本当に気に入らなかったみたいであんまりこっちを向いてくれません。
気に入らないボン

ボンのリボン姿は今日で最後です
とりあえずリボンはべべだけということで






ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
リボンで乙女
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
嫌いじゃないよ♪
            

もうつけたくない..

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 17 コメント  0 trackback

17 コメント

"" わこさんよりコメント
ボンベベさん、こんばんは

おリボンだったかぁ~

べべちゃんとっても似合ってますね。

なにげにボンちゃんも、ピンクのが似合ってるんだけど。。。
でも嫌なのか。。。

べべちゃんの”うふふ”がかっわいい~

このおリボンはどうやって付けてるのかな?
トリマーさんでつけてくれるのとおんなじタイプ?
輪ゴムでぐるぐるって?
人間みたいにパッチンじゃないよね?
2014.05.15 23:16 | わこ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
べべちゃーん\(//∇//)\可愛いわぁ♪
うんうん、可愛いおリボンで、更に女子力アップ!!(≧∇≦)

怒り眉毛、わかるなぁ。うちも出てくるから(笑)
お耳の毛も伸びてきたね!(o^^o)

うちは今ボサボサ(^^;;
トリミングまでシ我慢だわ(・・;)
2014.05.16 00:49 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
べべちゃん、可愛い~~~♡
1月の記事覚えてる!
あの時のオシャレなおリボンはJewelさんのおリボンだったのね!
ワンコのおリボンにはなかなか無いオシャレなデザインだものね(しかも優しい金額♡)
購入したおリボン、オシャレ!
べべちゃん、どのおリボンもとっても似合いそうだね~(^^♪
片耳おリボンもオシャレだわ!
トップだけじゃなくても、つけ方変えて色々楽しめるね^^

ボンちゃんも可愛い~。ちょっとドヨ~ンとしちゃってるところが(^m^ )・・フフフ・・
2014.05.16 01:15 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" メロディママさんよりコメント
おはようございます
べべちゃん、おリボン、似合ってます(^^)
嫌がらずに付けさせてくれるなんて
お利口さんですね。
うちはダメみたいです。ものすごい勢いで頭こすりつけます(笑)
ボンくんのどんよりもかわいい(*^^*)
2014.05.16 07:46 | メロディママ | URL | #tBoQcwzY [edit]
"" あんずママさんよりコメント
べべちゃん、おリボン姿カワイイ~(*´∀`*)全然嫌がらずに着けててくれるなんてお利口さんですね♪
私的にはボンちゃんのおリボン姿も結構好きだけどな~( ^∀^)でも、たしかに表情を見てるとだいぶドヨーン(´д`|||)としてるから、今回で見納めになりそうですね…(^-^;
2014.05.16 08:16 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
可愛い~リボン~(^-^)/♪
並べるとまた一層可愛いね~!!
見てるだけでも嬉しくなる感じ~(*´∇`*)
女の子ってこういうの出来るから、やっぱりイイよね。
おっほん・・・。我が家のくろむさんはどうだか~だけど(笑)
ブラックボンちゃんにピンクって映えてスゴク良いね~(^m^)
やっぱり一応はやっておきたくなるね( ̄ー ̄)わかる~!!
2014.05.16 09:52 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" くぅちんママさんよりコメント
うんまぁ~(*'▽')なんて可愛いのー!
ベベちゃんのパピー時の服のダボついた感じがまた可愛いんですけどー。
それから比べるとピンクのリボンを付けた時のべべちゃん
ちょっとおませなお嬢さんのようなお顔がまたかわゆい。

ボンちゃんのテンションが下がったお顔に…。( *´艸`)プププ
ボンちゃんも似合っててかわゆいのにね、残念。
2014.05.16 10:43 | くぅちんママ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.16 11:53 | | | # [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
黒にピンクって組み合わせかわいくて好きなんだけれど、
どうもボンは全力で嫌みたいで。。。

べべの「うふふ顔」は私も好きです(^^♪

このおリボンはゴムじゃなくって、
細い毛でも絡まないプラスチックピンで止めてます^^

でも不器用だからかすぐ取れちゃう~(笑)
2014.05.16 17:38 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ボーイッシュなのも大好きだけれど
やっぱり女の子なので女子力アップさせたくって^^

怒り眉毛やっぱり飼い主だけがわかるのかも!
他のトイプーちゃんで怒り顔みかけたことないですもん(>_<)

てぃむママさんとこいっつも
キレイにお手入れされてますよーっっ(^_^)
すっごくうまくてうらやましいですもん(^^♪
2014.05.16 17:41 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうなの^^
まねっこして買っちゃってたの(*^_^*)

ワンコのおリボンて
気に入るのってなかなかないのね(~_~;)

Jewelさんのはすっごくかわいいのがたくさんある^^
しかも優しい金額だからいっぱい買っちゃった♡

ボンはどよーんとすると顔を
ぺったり床につけて目を合わせてくれなくなります...
なのでリボンは禁止かな^^

2014.05.16 17:45 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"メロディママさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべもはじめてつけた瞬間は頭を手でイヤイヤってしてたけど、
気がついたら観念してました^^

ボンは激しく頭をこすり付けた後、
ぺったりなってどんよりしてました(~_~;)

やっぱりちっちゃい方が色々受け付けやすいのかな(^^♪
あとはリボンをはずれにくくつけるテクニックを私が磨かなくては!
2014.05.16 17:49 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべはそんなに気にならないみたいで、
大人しく着けてくれてます( ´艸`)ヨカッター

ボンはどうも嫌みたいで。。
嫌なときのボンは人間並みにわかりやすいんですよ。
節目がちになって顔をペッたり床につけます..^_^;

前に口輪?みたいなをつけたら同じ反応してました。

リボンはべべのみで楽しみまーす(*´∀`)
2014.05.16 17:55 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
そう!
女の子ってお洋服とかも華やかになるし、
ついつい楽しくなる(^^♪

くろむちゃんもすっごく似合うと思うよ(*^_^*)!
お目目クリックリで女の子なやさしいお顔してるもん^^

ブラックにピンクっていいよね(^_^)
でも肝心のボンが嫌みたい...(´Д`)

ひそかにこはくちゃん似合いそうだな♪

2014.05.16 18:15 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くぅちんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
パピーの時のべべお洋服がダブダブで^^
そのときはちょうどいいかな~♪って思ってたけど、
昨日着せてみたら今がちょうどピッタリでした☆

リボンつけるとぐっと女の子らしくなって
テンションあがっちゃいました(^^♪

一方ボンはテンションすっごくさがっちゃって。。
やっぱりボンは男!!って感じでいきたいとおもいます(*^_^*)!
2014.05.16 18:19 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"めちゃかわいい" すいかさんよりコメント

べべちゃん、リボンチョーお似合い!☆
可愛すぎる(*^o^*)♡
やっぱ女の子は良いなぁ~…って、うちも女子でした。
早速リボン買いに行こう!
ぼんちゃんは↘↘。けどその下げ下げなしぐさがまたかわいですね。
2014.05.18 07:53 | すいか | URL | #- [edit]
"すいかさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとう~(^^)

ぜひぜひ、ポッシュちゃんにも
リボンをつけてあげて!

一気に女子力UPになると思いますよ~♪

ボンはやっぱり男の子だから、
嫌だったのかな?
2014.05.18 22:34 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/143-a87a0c92
該当の記事は見つかりませんでした。