トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月13日(火)

ボンのトリミング


本日お楽しみのトリミングにいってきました!


まずはボンから!
トリミング前

朝のもじゃもじゃボン






悩みに悩んで....





悩みに悩んで....




こんな風になりました

トリミング
舌ベローン



お耳をバッサリカット
ボディはいつも通りの5mmバリカンでブーツカット

やっぱりボンバーアフロを目指そうかと


その為に一旦短く切ることに


ボンもぴったりのスタイルをみつけるために色々試してみたいっっ

目指せアフロ


←いわく「このままでもいいんじゃない

っていうくらい短いお耳が気に入ったみたい


目指すカタチになるのにはどれくらい時間がかかるのかなぁ

トリミング トイプードル


さてさて明日はベベのトリミングです






ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
目指せアフロ!
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スッキリ!
            

アフロ目指せ♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 19 コメント  0 trackback

19 コメント

"" マロンママさんよりコメント
ボンちゃん、お耳短いのすごく似合ってると思う~。
まん丸お目目が可愛いよ~(^-^)
この花柄ベッド可愛くて気持ち良さそうでいいですね~。

先日の・・・「大竹しのぶ」がツボの私です。
2014.05.13 23:36 | マロンママ | URL | #- [edit]
"可愛い☆☆" すいかさんよりコメント

ぼんちゃん、とってもよく似合ってますね(*^o^*)

サマーバージョンって感じですっきりさっぱりで。

そして、ぼんちゃん、ちっちゃい頃の写真、めっちゃくちゃ可愛い☆
おめめくりくりヽ(@_@)

うちの黒プーよりだいーぶ可愛いです(*^o^*)

また小さい頃の写真、いっぱいアップして下さいね♡~
2014.05.14 08:14 | すいか | URL | #- [edit]
"" choro-neeさんよりコメント
ボンちゃん、スッキリして爽やかな夏男に変身ですね!!
オバちゃん、このスッキリんこしたボンちゃん・・・すっきだわぁ~💛
(ってオバちゃんに好かれても嬉しくないってね!)

うちもそろそろヤバいので(ボサ具合が)、
ボンちゃんスタイルにしてみようかな?
明日のべべちゃんも楽しみ~(´▽`*)
2014.05.14 11:40 | choro-nee | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
開いてる〜\(^o^)/♪
ボンちゃん!
今までカッコ良くてお兄ちゃん、お兄ちゃんて雰囲気だったけど‼︎
何だか幼い感じになって可愛い〜♡
スッゴクお似合いだね〜!!(^o^)/
笑顔もバッチリィ〜♡
短いお耳、可愛いよね‼︎私大好き〜♡
ボンちゃんのパピーの写真もすんごく良かった〜(♡o♡)
また色々見せてくださいね〜(*^_^*)
ボンちゃんファンにはたまらんょ〜(笑)
2014.05.14 11:42 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
ボンベベさん、こんにちは

ボンチャンさっぱりすっきり~
似合ってるよぉ!
笑顔もバッチリ!決まってるね。

今日も暑いし、サマーカットが涼しくていいよね。

べべちゃんはどんなふうになったかな?
楽しみ~
2014.05.14 11:58 | わこ | URL | #- [edit]
"" あんずママさんよりコメント
ボンちゃん、トリミングでお耳短くしたんですね♪活発なボンちゃんにとってもよく似合ってる~( ^∀^)

今後はアフロを目指して行くんですねっ!ボンちゃんアフロスタイルとっても似合う気がしますよ♪ちょっと時間はかかるかもしれないけど、がんばー!

べべちゃんのトリミング後も楽しみにしてますね!
2014.05.14 12:33 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" くぅちんママさんよりコメント
うん!ボンちゃん可愛い~(*'ω'*)
お耳が短いのも似合ってます。

アフロを目指してるのね。
どんな感じになるかなぁ。
うちのくぅもアフロを目指していた時期がありましたが
毛のくりくりに私の頑張りが足りず途中断念。
アフロって可愛いですよねぇ。

これからのボンちゃんを楽しみにしてます!
2014.05.14 14:43 | くぅちんママ | URL | #- [edit]
"" yuriさんよりコメント
ボンくん!!
お耳が短いの可愛すぎです~!!!!
今までのイメージとガラリと変わりましたがすごく似合ってますね☆
でもブーツカットでカッコよさは残ってて良い感じですね。

イスリーたちも次は5ミリにしてみようと思います!
今回10ミリだと少し暑そうだったので・・

ベベちゃん^^楽しみです♪
2014.05.14 18:40 | yuri | URL | #I.ghe8kk [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.14 18:52 | | | # [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
ボンくん、いいわー!(≧∇≦)
うんうん、おみみ短いの似合ってるよ〜♡

やっぱり男はスッキリ短髪!!だね(笑)

アフロ目指すんだね!頑張って〜(o^^o)

明日はベベちゃん♡\(//∇//)\楽しみにしてるね
2014.05.14 22:34 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
今まで、耳にこだわってたけど、
切ってみると、これが意外によくって(^^)

うちでも大好評です!

大竹しのぶ...ふふふ♪
わかってもらえましたか( ´艸`)
2014.05.14 23:10 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"すいかさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます!

短くして、スッキリしました(*^^*)

黒プーちゃんは、夏場は暑いでしょ~(><)
なので、ボディーはできるだけ短くしてます。

いえいえ、ポッシュちゃんもとってもキュートですよi-80

ボンの小さい頃の写真は、またアップしていきたいと思ってます♪

ポッシュちゃんの写真もいっぱい見せてくださいね(^^v
2014.05.14 23:16 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"choro-neeさんへ" ボンベベさんよりコメント
私も実はスッキリが好きなんですけど、
冬場はどうしても防寒対策で長めにしちゃうから、
やっと、スッキリできて、よかったです♪

お、ちょろくんもスッキリしちゃいますか(*ゝ∀・)v

ベベは、本日アップしまーす!
お楽しみに~(^^)
2014.05.14 23:24 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
いわれてみれば、
確かに、子供っぽい顔つきになりましたね(^^)

これまで、ふわふわ耳にこだわってたけど、
短い耳もいいですね♪

ボンのパピーのころの写真は、
これからも載せてくつもりなので、
また見に来てくださいね~(^^ノシ
2014.05.14 23:30 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます!

ボンは黒いから熱くて、夏場は短く短くしてます(;´▽`A``

今は5ミリだけど、去年の夏は3ミリで過ごしましたよ(^v^)

ベベはやっと耳の毛が伸びてきて、
だんだん理想のスタイルに近づいています(*^^*)
2014.05.14 23:38 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
実は、去年、冬場までは、アフロスタイルだったんですよ~( ´艸`)

なんとなく、黒プーちゃんは、アフロが似合う気がします。

今回は、アフロというよりは、
顔全体をまんまるにしたいので、大分かかるかも...i-202

気長にがんばりますよ~(o≧д≦)oガンバル
2014.05.14 23:48 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くぅちんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ボンは昨年冬まで、アフロだったんですけど、
まだ毛がしっかりしてなくて、よく割れてました(;^_^A

くりくりの方がきれいに決まるのかと思ってましたけど、
お手入れが大変なんですね...i-201

今回、顔全体をまるっとしたいんだけど、
大丈夫かしら...(><)

私、結構がんばれない方なんで...(; ̄▽ ̄)┛

ん~、でもなんとか、がんばってみます!
2014.05.14 23:56 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"yuriさんへ" ボンベベさんよりコメント
アフロ化計画の第一歩として、
顔全体の長さをそろえるつもりで、
カットしたんですけど、意外に似合ってて、
うちでは、好評です!

ブーツカットは、実は私のこだわりだったんですけど、
一時イメチェンということで、やめてたんですけど、
このたび、復活です♪

ボンは、今5ミリですけど、
黒プーは、日差しを吸収して、熱くなっちゃうから、
去年の夏は3ミリですごしましたよ~(^^)

2014.05.15 00:02 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
アフロを目指すために、
ふわふわだった耳をバッサリいったんですけど、
思わぬ副産物で、よかったです(*^^*)

はい、ボンはアフロになりまーす♪

あたま全体をまるっと!
マズルもまるっと!

時間がかかりそうだけど、がんばります (≧∀≦)/

2014.05.15 00:07 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/141-1d67d73a
該当の記事は見つかりませんでした。