トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月12日(月)

黒プーボンのちっちゃい時の写真


おおお。
やっと見つけた~


黒プードル
初シャンプーのボン


ボンのちっちゃい時の貴重な写真!
フォルダが行方不明だったのと、画像形式がなんか変なのでいままで手付かず...

ボンヒストリーもちゃんと残していきたい

でも黒プーの宿命なのか写真があんまりないよ~

ぶれててもいいからもっとたくさん写真撮っておけばよかった~
パピーちゃん飼ってるみなさんは絶対写真撮っておいたほうがいいですよ



この写真は多分来たばっかりの2ヶ月頃かな
黒プー ボン 2ヶ月
黒プーの白目がチロっとみえるのが好き




そして明日はうきうきのトリミングの日

ボンのヘアスタイルやっぱり変えようか悩み中






本日もコメント欄お休みします^^
メッセージなど右のメールフォームよりお気軽にどうぞ




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
ボンがモフモフ
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おお!ちっちゃいね☆
            

おお!僕だ♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。