トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月10日(土)

男の勲章じゃなくってレニングラードカウボーイズ!

なんだか
べべの頭がリーゼントみたいに。。

レニングラードカウボーイズ

みえちゃったりしませんか..?



若干、男の勲章の人っぽけれど..


こんなべべをみて
私は「レニングラードカウボーイズ」を思い出しました
覚えてる人いないかな?


いまでも活動してるのかな~?
実はライブにいったことがあるんですよ










....そしてこのリーゼントの正体は

ボンの足!
ブラックとアプリコットのトイプーによる見事な競演
寝るトイプードル


がっちり抱き枕にされちゃってます



なんか別バージョンも

つっぱり


べべは怒りまゆげ似合うね
またボンとべべのコラボで新しい髪形みたいなぁ~




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



あ!本日コメ欄お休みしますっっ

*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
レニングラードカウボーイズ
懐かしい!って思った記憶力のいい方は
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
不本意ですよ
            

僕の手~♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。