トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月09日(金)

新しい花柄ベッドがお気に入り♪

前からかわいいなぁと思っていた花柄ベッド。
ゴールデンウィーク中にセールとなっていたのでGET!
かなりお安く買えました♪♪
わーい♪


早速ボンがちょこんと。

犬 ベッド


小さめサイズを1個だけ購入したけど、
2個買えば良かった~と少し後悔。
まぁ、いいか


何故かピンクとか花柄とか女の子っぽい柄のベッドが好きなボン

ボンベベの寝る用ベッドは同じ素材でベージュ(ボン用)とピンク(ベベ用)。
なのにピンクのベッドの方が好きみたい。
去勢したからかしら..

犬 ベッド 花柄


新しいベッドに
そそそとよってきたべべ。

夏用ベッド


ありゃ。
寝ちゃった。

花柄ベッド


こちらの方もお気に召した模様。

お気に入り


ボンもやっぱりこのベッドが気になるみたい..

トイプードル ベッド


断固拒否のべべ

小さめサイズ


力ずくでのベッド争奪戦

アウアウ!ガウガウ!

取り合い


うるさいので
一喝!される..

しかられるボンベベ


怒られちゃってシュンと...
二人で仲良く反省顔..

仲良く2匹


それからの....
仲直り~
なにこのラブラブ..

仲直り


気がつくと二人でベッドにギュウギュウになってはいってました

お気に入りの花柄ベッド


狭いの好きなのかな
気がつくと仲良くこのベッドでくつろいでます



今回購入したのはminneで出品されていた
Rosy Lifeさんという作家さんの商品です
※minneで作家さん名で検索するとでてきます。
minne



私もいつかベッド作ってみたいな~




ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
花柄かわいい
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
私のモノですよ
            

新しいベッド~♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 22 コメント  0 trackback

22 コメント

"" みきてぃさんよりコメント
いつもボンベベちゃん達ベッドでくっついて~❤︎羨ましいな~♪
可愛い~んだから~(*^-^*)
明るい花柄のベッドでお部屋も春らしくなりますね~。
ベッドにギュウギュウになって仲良く寝るのもイイね~(*^-^)/
ベッドにリボンがついててスッゴク素敵~☆
2014.05.09 20:48 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" miyuさんよりコメント
ベッドもとってもとっても可愛いし
何よりベッドを囲んでのボンちゃんべべちゃんのやりとりが
可愛すぎます!!もうダメ!!
おばちゃん今日もやられちゃいましたぁ~(*^_^*)
デレデレした顔で何かいも見ちゃったもんね♪

私もべべちゃんにNOって言われたぃ~☆

ベッドとっても可愛いので私も欲しくなっちゃいました。
うちの子達はこんなにLOVELOVEはしてくれないだろうけどぉ。。。^m^
2014.05.09 21:22 | miyu | URL | #- [edit]
"" めいさんよりコメント
仲良しですよね~微笑ましい

本当、写真上手いですよね
ケンカしてる所なのに、ブレてない!

minneのサイト見ました
可愛いお店ですね

このベット可愛い~
私も作っちゃおうかな♡(。→ˇ艸←)




2014.05.09 23:01 | めい | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
ボンベべさん、こんばんは

可愛いね、このベッド。
これはあなたたちのベッドよ~って渡すの?
それともポンって置いておいたら、自分たちの寝場所だってわかるの?

それにしても、仲が良いよね~。
ホント、うらやましい。
兄弟愛の感情なのかな?
それとも恋愛感情あるのかしら?

2014.05.09 23:01 | わこ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 23:11 | | | # [edit]
"" あんずママさんよりコメント
ベッド超カワイイです~♡
ボンちゃんも男の子だけど、花柄のが好きなのね~♪
ちっちゃめのベッドに真ん丸くなって寛いでるボンちゃんたまらないわ~(笑)

そして、やって来たベベちゃんと争奪戦!!
2ワンちゃんいると、こうやってわちゃわちゃしていてくれていいな~♪憧れるぅ~(≧▽≦)

狭いベッドでふたり仲良くしている写真、とっても癒されますね♡
2014.05.09 23:41 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
春夏らしくて、可愛いベッドだね〜♪(#^.^#)

ボンくん、赤やピンクが好きなんだ〜(o^^o)

べべちゃんと争奪戦をした後は仲良く一緒にねんね♡(≧∇≦)癒されるー!

ほんと、仲良しだよね〜♡可愛いわぁ!

ボンベべさん、こまるにお祝いのコメントありがとぉ〜♪
ほんとうに嬉しかったです(^O^)
2014.05.10 00:58 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"" くうママさんよりコメント
わ~!可愛いベット♪
リバティかしら!?鮮やかなピンクがとっても可愛いですね~!
大きなリボンも良いね~(*^_^*)
それにしても、ベットの取り合いといい、怒られた時の表情といい、
ボンちゃんもべべちゃんも本当に可愛い~♪♪
そしてその後、一緒に寝てるなんて!うちにはあり得ません~!
仲良しでいいな(#^.^#)
2014.05.10 01:45 | くうママ | URL | #- [edit]
"" くぅちんママさんよりコメント
ボンちゃんベベちゃんの叱られた後の仲直りにキュンキュンです。
なんですかーこの仲良しぶりは可愛い~。(*'ω'*)
こんな可愛いベットですものそりぁあ取り合いますね。

勝手にリンクしました。
よろしくお願いします。
2014.05.10 11:49 | くぅちんママ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 13:45 | | | # [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
花柄はホントみてるだけで気分が癒される~^^
やっぱり好きです♪

なんか気がつくと一緒に寝てるから、
微笑ましい光景みながらニマニマしてます(*^_^*)

ベッドのリボンはかじられないかヒヤヒヤですよ(^_^)
2014.05.10 19:42 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"miyuさんへ" ボンベベさんよりコメント
miyuさんなら作れんるんじゃないかな~(>_<)
だってお洋服あんなにかわいくつくれるんですもの!
チャレンジしてほしいー(^^♪

この花柄につい癒されちゃってます^^
おすすめですよ~♪

なっちゃんとシャノンちゃんはいつもラブラブなんだけどな~(^^♪
2014.05.10 19:46 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"めいさんへ" ボンベベさんよりコメント
ほんとだ!
ブレてない(>_<)

自分でもいま気がつきました(^^♪

minneさんはたくさんの作家さんが集まってるんですよ^^

ベッド作って欲しい~☆
そうだ、めいさんバッグとかもつくってましたもんね!
めいちゃんにオリジナルベッド期待してます(^^♪
2014.05.10 19:49 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
なんかフカフカしているものが置いてあったら、
自分のものって認識があるみたいで(^^♪

置いてたら勝手にくつろぎだします^^
ボンもベベもよりフカフカしたものにのるのが好きみたいです。

わたしもボンとベベの関係性がいまいちなんなのかわからなくって(>_<)
兄弟っていうのか..
恋人っていうのか...
トムとジェリーみたいな関係です(*^_^*)
2014.05.10 19:52 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ボンは明るい色?赤とかピンクとか好きみたいです(^^♪
たまたまなのかな??

ボンはおもちゃもちっちゃめ好きだし
ベッドもゆったりするよりかはちっこくなってる方が好きみたいです(*^_^*)

2ワンでいるとガウガウじゃれちゃってうるさいことも多いですが(~_~;)
大人しく可愛いく仲良くいるときはすっごく癒されます(^_^)♡♡

2014.05.10 19:58 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ボンはなんでだか女の子っぽい柄のものへの反応がいいみたいで(~_~;)
なんでなんだろう。。

静かになったな~と思ってふと見ると二人丸まって
おニューのベッドでねてました^^

これでガウガウがなかったらいいんだけれど♡♡
2014.05.10 20:01 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くうママさんへ" ボンベベさんよりコメント
多分リバティ風だと思います^^
リバティのベッドとかステキだろうなぁ~♪

なんか最近べべも怒られてるのしっかりわかってきたみたいで、
おこられたらすっごくわかりやすくシュンとなります(~_~;)

あんまりみんなのところ一緒に寝ないのかなぁ。
でも、ガウガウも信じられないくらい多いので、
仲がいいのか悪いのか..みたいな感じです(*^_^*)
2014.05.10 20:05 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くぅちんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
わ~(>_<)!
リンクありがとうございますっっ!

...でも。。
でも。。。

くぅちんママさんのブログがいまだにわからないのですよーーー!!
ちょっと探してみますね(>_<)!

またぜひURL教えてくださいね(*^_^*)
2014.05.10 20:07 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" ひめこさんよりコメント
お久しぶりです(*^_^*)
毎日、ブログ見てます!
かわいいベッドですね♪
私も欲しくなりました!
でも、姫は、リボン部分を噛みそうで・・・
ちなみに、このベッドのサイズは何ですか?
2ワンコいたら、毎日が楽しそうですね(^-^)
2014.05.10 22:44 | ひめこ | URL | #- [edit]
"ひめこさんへ" ボンベベさんよりコメント
お久しぶりです☆
そして私もひめこさんのブログみてますよ~^^

このベッドかわいいでしょー(*^_^*)
私もベベがリボンを噛み千切りそうで...
その時は悲しいけれどとっちゃったら大丈夫かも♪

サイズはSサイズで
 全体直径:40cm
 内径:28cm
 高さ:10cm
となってました^^

毎日ドタバタで楽しいですよ~


2014.05.10 23:57 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"かわいぃ♡" すいか♬さんよりコメント

ふたり、めっちゃ可愛い☆☆~!

けんかして一緒に寝るなんて、んー、理想♪
よぽど寝心地の言いべっぉなんでしょーね。

私も寝てみたいヽ(^0^)ノ
2014.05.11 23:19 | すいか♬ | URL | #- [edit]
"すいか♬さんへ" ボンベベさんよりコメント
なんか気がつくと一緒に寝てるんですよ~

ほんと狭くないんだろうか(>_<)
冬の寒いときはわかるけど夏はどうなるのかな~

お気に入りのベッドみたいです^^
2014.05.12 18:58 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/135-62d93ec1
該当の記事は見つかりませんでした。