トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月08日(木)

ちびっこプードルがいっぱい!

この日走りたくてたまらなさそうなボンとべべを連れて
ドッグランへいってきました!


トイプードル 挨拶
連なってごあいさつ


こちらはたまに遊びに行く
Dog and Seaさん


行くとトイプーちゃんがたくさんいました^^

レッドがすっごくきれいなとっても可愛いあずきちゃん
あずきちゃん

べべよりもちびっこちゃんなとっても可愛いミュースちゃん
ミュースちゃん


べべと遊んでくれたとっても可愛いモイシェンちゃん
追いかけっこ

ブログでお見かけしていたとっても可愛いロデム君
わーい!会えた~
ロデム君


べべもとっても楽しそう

走るべべ

ボンもルンルン

浮かれるボン


男同士でもにょもにょ...

男同士


ちびっこ2ワンがかわいいの
おしりがかわいい~~~
ちびっこ2人


この日びっくりしたのが、
どの子もホントに小さいの。
ボンが巨大にみえました


こんなにちっこい子がたくさん集まってるのはじめてみてもう大興奮
ボン以外のトイプーちゃんは1.2kg~1.7kgくらいだそう


でもくらべてみたら
べべ...横に太い..
まぁ、まだ幼児体型ということで。。


みんな元気ですっごくかわいい


この日も大満足だったかな
芝生にベッタリ


そしてこの日ちらっと動画も撮ってみました

※音がでるのでご注意ください


画質がイマイチな場合は画質あげてみてみてくださいね
PCや回線にもよると思いますが1080pだったらちょっと遅くなるかも。。
you.jpg





今日もコメ欄は閉じます^^


ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
楽しいな
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
楽しかったよ
            

ちびっこいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。