トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月06日(火)

《生後6ヶ月》べべ体重測定


6ヶ月になったので体重測定を!

トイプードル 6ヶ月 体重

体重 1447g(+197g)
体高 19cm(変化なし)
体長 20cm(変化なし)
胸囲 25.5cm(+1cm)
首周り16cm(+1cm)



体重が増えてなんか抱っこしてもムッチリになってきました


しかも5ヶ月くらいから体重変化がほぼなかったのに
ここ2週間で急激に増えました
肥満には気をつけないと..



体重は増えてきたけれど体高とかには変化がないなぁ。。
でも骨の成長が止まるのは8ヶ月くらいなので、
まだまだ今後どうなるかわからないもんね


ちびっこいけれど..
べべはべべなりに成長してると思います




一足お先に休みが終わりました..
今日明日忙しそうなのでコメ欄は閉じます^^


ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
ムッチリ
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
大きくなったよ♪
            

まだまだおチビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。