トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月05日(月)

ブロ友さんに会いました③

↓こちらの記事の前回までの記事はこちら

→ブロ友さんに会いました①
→ブロ友さんに会いました②



お茶してゆっくりした後は...


またまたドッグランへ


しっかりカメラ目線のあんずくん
トイプードル あんずくん


優雅に歩く茶々ちゃん

トイプードル 茶々ちゃん


寧々ちゃんを追いかけるボン

走るトイプー


それを追いかけるちびっこべべ

走るトイプー3匹


必死な寧々ちゃん

はしゃぐトイプー


その走りをみて火がついたあんずくん

参戦するトイプー


華麗に参戦

華麗なるトイプー


あきらめず必死なべべ

爆走するトイプー


みんなで走って楽しそう


ボンとあんずくんの男同士の2ショット
男同士"

あんずくんは本当に大人しくて懐っこくてすっごくかわいかった。
おだやかな優しい性格なんだと思う



...それにくらべてボンは
この日も「ワンッ!ワンッ!」っていろんな場面で大興奮...
最近はべべにも悪影響が...

やっぱりどうにかしないと~ってあらためて思いました


茶々ちゃんも寧々ちゃんも大人しくてすっごくいい子

可愛い姉妹


そしてみんなで集合写真
なんとか正面をみんなが向いている奇跡の写真!

集合写真

...にみえるでしょう。
.....でも.....実は
....ホントは...この写真...



合成写真なんです...


ボンとベベが正面向いていなくって
正面向いてる写真を上からペタッとしたら...

なんとあんまりわからない!


でもうしろに赤い服のスタッフさんが2人歩いてるでしょ。
同じ人なんです
後ろもよ~くみるとずれてます(笑)

ええ、またしても姑息です。


ボンもべべも並んで撮れるようにもっと練習しないとねっ
また今度の時のためにがんばるんだよ!


そして、
楽しいときはあっという間で
そろそろお別れのとき..


あんずくんも大満足の笑顔
足バリがすっごくかわいい!

あんずくん


また遊ぼうね

笑顔のあんずくん


なんだかたくさんお土産をいただいてしまいました
崎陽軒のシュウマイっっ大好きっっ

ありがとうございますm(__)m

みやげ

そして素敵なオリジナル名刺も
うれしいな♪
オリジナル名刺

そしてそして、
ブログでも紹介されていたあんずくんオリジナルチロルチョコも
もったいなくて食べれないっっ

オリジナルチロルチョコ


そしてみつコロさんにまでお土産をっっ
私にまでありがとうございますm(__)m


おみやげ


ホントに楽しい時間過ごさせてもらってありがとです

またいつかお会いできたらうれしいな



そして今回の出会いについて書かれた記事をリンクさせていただきましたよっ

トイプーあんずとのHappyLife♪
ブロ友さんとウッキウキデート♪~南国土佐の旅~
第二ラウンドに突入!~ブロ友さんとウッキウキデート~


茶々と寧々の365日

素敵な出会い ①
素敵な出会い ②


私が撮れなかったワンコの様子とか可愛い写真がたくさんあるので、
もしまだご覧になってない方いらっしゃったらぜひ



ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
楽しかったのよ
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おやつ~♪
            

おやつ~♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 20 コメント  0 trackback

20 コメント

"" わこさんよりコメント
ボンベべさん、こんばんは

ボンちゃん、べべちゃんとっても楽しそう。
お友達と追いかけっこできてよかったね。
モコもミリもこういうの出来ないの。
だから、上手に遊べる子をみると羨ましい、、、。

やっぱりワンちゃんは、走ってるときが一番輝いてるね。
いい表情してる。
そしてそんな動きのあるワンズ達をうまく撮影されてますね。
いやぁ~、さすが。

吹き出しや、動きを入れるとさらにいいよね。
どうやってやるの?
私そういうの全然だめで。。。

いろいろテクニシャンですなぁ。
2014.05.05 20:59 | わこ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
ボンちゃんもべべちゃんもとっても楽しそうにランランしていますね~(^-^)
ボンべべさん、写真とっても上手!
皆の楽しい様子がちゃんと撮れているもの^^
それに加工技術すごい!
ボンちゃんもべべちゃんもしっかり皆でカメラ目線なのかと思ったら、
どうやって貼り付けたのか知りたいわ~!

お土産も可愛い♡楽しい時間が過ごせて良かったですね^^
GWのいい思い出になったね♪
2014.05.05 21:43 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" miyuさんよりコメント
やっぱりとっても楽しそう~♪
みんないいお顔してますよね!

べべちゃん必死に追いかけてるけど
最後には追いついたかなぁ??(*^_^*)

切り貼りしたようには
全く見えません!!すごいなぁ~。
5ワンいると、なかなか向いてくれないですよね(^^)
GWいい思い出がたくさんできましたね☆
2014.05.05 22:20 | miyu | URL | #- [edit]
"" めいさんよりコメント
すごく楽しそうな写真ばかり♪
走る事が楽し~いって表情
あんなに上手に撮れているのが凄いです

私も写真に吹き出し付けようかな…
やっぱり、見ている方も楽しいですよね

しかもあの合成写真、全然気付きませんよ~
ナイスです!
2014.05.05 23:11 | めい | URL | #- [edit]
"" hadymomさんよりコメント
みんなすごくはじけてるね~(゚∀゚)
楽しそうな様子がビシビシ伝わってきましたよ♪
ボンべべちゃん、おともだちと仲良く遊べてよかったね^^

先日はハディの下痢ぴー記事にコメントありがとう。
もうすっかり元気になりました♪
2014.05.05 23:31 | hadymom | URL | #- [edit]
"" れあママさんよりコメント
ボンベべちゃん、とってもうれしそうですね*\(^o^)/*みんなで走って楽しそう!!!れあも他のワンコとこんな風に仲良くなって欲しい・・・(ーー;)
先日は、れあを可愛く撮ってもらってありがとうございました(^∇^)れあとべべちゃんのやり取り!!めっちゃおもしろかったです(≧∇≦)ボンベべちゃん!!ビビリのれあですがこれからも仲良くしてやって下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.05.06 01:58 | れあママ | URL | #- [edit]
"たのしそーー☆" すいか♬さんよりコメント

みんなものすごく楽しそう。そしてお利口さんですね☆

貼って頂いてたブロ友さんのブログもお邪魔してきました(*^^*)
どのプーちゃんもめちゃ可愛いし、愛されてるオーラプンプン☆☆=з

そしてブログも可愛くて、丁寧に作られていて感心しました。

ボンベベままさんの写真の合成技術もすごい!
確かに赤い服の人、2人いる!笑!!
2014.05.06 07:55 | すいか♬ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 08:24 | | | # [edit]
"" パフェぴのママさんよりコメント
先日はパフェへのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

ボンちゃんもべべちゃんもみんなとっても楽しそうですね。
こんな笑顔を見ると、もうたまらんですよね(๑≧౪≦)

いつも楽しく写真を見させて貰ってるのですが、今回の私のツボは・・・

かけっこしてる時に一生懸命追いかけてくるべべちゃん・・・
右端に小さく写ってるところが特にツボかな((*´→∀←`))

で、最後に眉毛・・・
何回見ても「ププッ」って吹いちゃいます(^ム^)

2014.05.06 10:25 | パフェぴのママ | URL | #h0JMhfJk [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 11:07 | | | # [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
ウチもワンコの相性があるみたいで、
仲良く遊べるときとそうでないときがありますよ!

特にボンは遊ぶ気マンマンだけど、
向こうがのってこない時はすっごい吠えちゃうので困ってます...(>_<)

でも楽しそうに走ってるのすごく好きです^^
ピントがボケボケなんだけれど、まぁいいかとのせちゃってます(^^♪

噴出しとかはブログの機能?をつかうか画像編集ソフトで出来ると思います。
FC2は画像を編集するツールがあるみたいです。

またいつかチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
2014.05.06 22:53 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
写真はボケボケで...(笑)
勢いでのせてます^^

写真の合成はホントたまたまなんです^_^;
四角くボンとべべの部分切り抜いて重ねたらピッタリでした^^♪

そしてホント楽しい時間でした☆
ボンとべべもすっごく大満足の日でした♪
2014.05.06 23:01 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"miyuさんへ" ボンベベさんよりコメント
もうべべは疲れ知らずで追いかけてました^^
走るの大好きみたいで☆

合成はホントにたまたまなんです^^
椅子の位置がピッタリ合いました(^^♪

集合写真てみなさんキレイに撮ってていつも羨ましいです(>_<)
ボンベベももっとお利口にいれるよう練習しないと!

ホント素敵な思い出できました♪

2014.05.06 23:05 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"めいさんへ" ボンベベさんよりコメント
この日はみんな良く走ってすっごく楽しそうでした^^
いやいやボケボケ写真が多いですが、もう勢いでのせてます(^^♪

ふきだし好評でよかったです^^
勝手に気持ちを代弁してますが..^_^;

合成写真たまたまなんですが、
さすがにズルなので自己申告しちゃいました^^
2014.05.06 23:09 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
この日はみんなすっごく楽しそうで本当によかった^^

おだやかなワンコばかりだったのでウチのボンとべべも
仲良く過ごさせてもらいました☆
ボンはついつい吠えちゃうので...^_^;

ホントハディさんよくなって良かったです(>_<)
季節の変わり目だったからかな。

私も何かあれば試してみます^^
2014.05.06 23:13 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"れあママ" ボンベベさんよりコメント
れあちゃんも慣れたら大丈夫だと思いますよ^^
ちょっとずつ仲良くなれたらいいなぁ♪

れあちゃんとの写真なんか勝手にいろんなことしちゃって^_^;

また遊びたいですね☆
ちょこっと成長したれあちゃんに会いたいです( ´艸`)
2014.05.06 23:19 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"すいかさんへ" ボンベベさんよりコメント
みなさんの記事とってもすてきでしょ^^
すっごく愛されてますよ~
しかも本当にかわいくてイイコ☆

ブログもとっても楽しくて可愛くて癒されるのです( ´艸`)

合成技術...
予想以上に偶然の産物なんですけれどね^^
ズルはいやなのでカミングアウトしちゃいました(笑)
2014.05.06 23:22 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"パフェぴのママさんへ" ボンベベさんよりコメント
うふふ^^

なんかちっこく写ってるでしょ(笑)
私も見つけたとき笑っちゃって^^

いつもすごい顔で走っててなんかひょうきんな子なんです( ´艸`)
みんな性格が違ってすっごく楽しかったです☆
2014.05.06 23:24 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
おはようございます(〃∇〃)
やっとゆっくりPCに向かえますwwwなんで??

「ブロ友さんに会いました」じっくり読ませていただきましたよー^^
沢山のお友達と仲良く遊べて。
みんなが楽しいそうな様子がとっても伝わってくるー♪

ここはいつもの場所??
カフェもオサレだし、ドックランもいつもキレイで快適ですね!!


ぼんべべさんはいつも写真加工が凝ってますよね。
その上合成写真まで作っちゃうなんてwwwスゴイわーー (ノ゚ο゚)ノ
楽しい一日をみんなで過ごせて良かったですね♪

2014.05.07 08:29 | @れんママ | URL | #- [edit]
"@れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
なんか休みだとついついPCから離れちゃいますよね^^

すっごく楽しかったんですよ~☆
ここはいつもいっているドッグランです(^_^)
私の住んでいるところはドッグランも数えるほどしかなくって。。

合成写真はホントに偶然の産物です(^^♪
もう自分でもびっくり!
ちょっとずるして集合写真にしちゃいました。

ホント楽しい日が過ごせてよかったです♪♪
2014.05.07 19:35 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/131-861ec7f1
該当の記事は見つかりませんでした。