トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月04日(日)

ブロ友さんに会いました②

ブロ友さんにお会いした最初の記事はこちら
→ブロ友さんに会いました♡



ドッグランで楽しんだ後は、
カフェに移動してしばし休憩


あんずくんはパパさんにしっかり抱っこ
かわいいなぁ

P1170223.jpg

茶々ちゃん寧々ちゃんもしっかりスタンバイ
かわいいよぉ
P1170252.jpg

茶々ちゃんなんだか楽しそう
P1170221.jpg


あんずくんにちゅっしてました
もてもてのあんずくん
ちょっとうらやましそうなボン
P1170226.jpg

あんずくんもうれしそう

P1170254.jpg


ここでみんな並んで撮影を...


P1170237.jpg


と思ったけど、机がジャマしてうまくとれない
...うえにボンはボーっとしてるし、べべにいたっては身長が足りてない...


パパとママの言うことを聞いてビシッと動かないあんずくん

その様子をみつめるすごい形相のべべ

P1170249.jpg


オーダーするのも忘れちゃうくらい、
お話に花が咲いてました

みんな仲良くパンケーキを注文!
P1170294.jpg

初めて食べたけどおいしかった


そして楽しい時間がみんなで過ごせてうれしかったなぁ
なんでしょうね。ボンベベがいなかったら会ってなかったんだもの。


あんずくんも楽しい旅の思い出がいっぱいできたかなぁ

P1170267.jpg


すっごく幸せそうだぁ

P1170275.jpg


幸せな時間はもうちょっと続きますよ



ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
楽しいひととき
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
私も食べたい!
            

僕も食べたい!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 12 コメント  0 trackback

12 コメント

"" わこさんよりコメント
ボンベべさん、おはようございます。

可愛いお友達とおしゃれなカフェでランチいいですね。

きれいな白いチェアーに座っちゃっても大丈夫なんですね。
明るくてとても素敵なお店、行ってみたいです。

モコミリが昨日行ったお店は、テラス席で
スチールチェアのくせにワンズは足元にお願いしますって言われちゃった。

だから、こんな素敵なお店行ってみたいです。
お店によって対応もいろいろだけど、
こんな居心地のいいお店は口コミで宣伝しまくってあげちゃいたくなります。

おしゃれな空間で素敵な時間を過ごせたボンベべちゃん達。
ゴールデンウィークの後半はどこにお出かけするのかな?
2014.05.04 09:27 | わこ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
オシャレなカフェだね〜♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなとっても嬉しそうで良い笑顔♪(≧∇≦)

そしてパンケーキ、美味しそー\(^o^)/

お友達の旅の思い出の1ページになれるなんて幸せだねー!(o^^o)

続き楽しみにしてます♪

嬉しいコメント、本当にありがとう♡
2014.05.04 16:11 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.04 19:50 | | | # [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
素敵なお店(^-^)
明るくてとってもオシャレでいいなぁ~。
パンケーキもとっても美味しそう♡
優しいパパさんの腕に抱っこされてるあんちゃん、とっても嬉しそう(*^^*)
可愛いお友達とオシャレカフェでゆっくりした時間、
とってもお話も盛り上がったんだろうなぁ^^

私も続き楽しみにしています。
あんちゃんを見つめるべべちゃんの視線、可愛い~^^
2014.05.04 20:46 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" パフェぴのママさんよりコメント
こんばんは\(^▽^)/!

ほんととっても素敵なお店ですね(*^^*)

お友達に会えてボンちゃんもべべちゃんもとっても嬉しそう♪

ボンちゃんの後ろから覗き込むべべちゃんの表情、最高(*^^*)可愛すぎる♡

同じく私も続きを楽しみにしていますね♪

(この間URL貼り付けるの忘れちゃって(>_<) 今日はちゃんと貼り付けますね(*´▽`*))
2014.05.04 21:39 | パフェぴのママ | URL | #h0JMhfJk [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメありがとです^^

こちらのカフェはペットショップさんに併設されてるのでワンコ大歓迎なのです(^^♪
もちろんカフェマットなど使用しますが、椅子にワンコもOKなんですよ☆

室内OKなので夏とか暑いときでもすごくありがたいです。
お店の方もすっごく優しくてボンとべべも大好きみたい(^_^)

ゴールデンウィーク...
なんか特に予定が...^_^;

でも楽しみたいですね^^

2014.05.04 23:06 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ホントに貴重な出会いです(^^♪

パンケーキもとってもおいしかったです♪
何より可愛いワンコと一緒に過ごせて幸せ^^

今月は私もてぃむママさんも幸せたくさんですね(*^_^*)
2014.05.04 23:10 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
あんずちゃんのしっかり抱っこがすっごくかわいくって^^
あの日以来足バリもいいなぁ~って考えたり♪

たくさんお話して楽しい時間過ごさせていただきました(*^_^*)

べべのあの表情私もすごい好きです(^_^)☆
2014.05.04 23:12 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"パフェぴのママさんへ" ボンベベさんよりコメント
うふふ♪
ほんとすっごく楽しかったんですよ~^^

べべの表情なんともいえないですよね(*^_^*)
なんか人みたいで。

ブログされてるんですねっっ!!
早速遊びに行きます^^
これからも宜しくです☆
2014.05.04 23:14 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" すいか♬さんよりコメント

みんなとっても楽しそうヽ(^o^)丿
そしてみんなとっても可愛い♡♡
ホント素敵なcafeですね。

ぱんけーき、おいしそぉ、食べたぁいヽ(^0^)ノ
2014.05.05 00:19 | すいか♬ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.05 19:24 | | | # [edit]
"すいか♬さんへ" ボンベベさんよりコメント
すっごく楽しかったんですよ~( ´艸`)

ここのカフェはホントに過ごしやすいので、
よく利用させてもらってます^^

甘いものみちゃうとついつい食べたくなりますよね(*´∀`)
2014.05.05 20:02 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/130-7eed5586
該当の記事は見つかりませんでした。