トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月09日(木)

ブログ悩み中。。

ブログのトップバナーを変えてみましたにまっ


前のバナーはこちら↓


新しいバナー写真は無理やりツーショットを撮りましたカメラブ~・・・(車)。



それに合わせてアメブロを色々触ってましたら。。
色々やろうかと思うけどアメブロは自由度が少ないんですねがぁ~ん



昨日トイプーブログされているトイプーつながりの
@れんママさん
(2013年生まれのかわいいトイプーちゃんを二匹飼ってらっしゃいますほのぼの
の記事でブログのお引越しされたとのこと。


お引越しの記事はこちら↓
引越ししま~~~す♪♪♪

新しいブログはこちら↓
☆REN IRO DIARY☆


FC2ブログは以前使ったことがあって、
アカウントが残っているから今回のブログでは見送りましたが、
結構かんたんにお引越しできるみたいなのでかなり気になりますにっこり。。
アカウントはまた別でとればいいかな~と思ったり...


ん~。悩む。。。






ん~





ちょっと悩んでますが、せっかく楽しくなってきたブログ生活ほのぼの

せっかくなのでやっぱり色々できるほうがいいかなぁ~チュゥッ



本日は眠たいのでカンタンですがこの辺で....ほのぼの
では、また明日ハート



*******************************

トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

本日もベベはボンを激しく追い回しています....

ちょっとべべちゃん激しすぎ!!と思ったら
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おーとっとっと!             

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ちょろちょろ気になるよー


にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 6 コメント  0 trackback

6 コメント

"1. う〰ん♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
FC2ブログとアメブロの出来る事の違いは何ですか?♡

何か凄く違いがあれば私も引っ越ししたいですが見た目が好きなのはアメブロです・・・(#^.^#)♡

トップバナーも素敵になりましたね♡

折角なので2頭一緒がいいですね♡

♡べべちゃん♡パワフルですねぇ〰(*^。^*)♡

♡ボンちゃん♡予想外の展開にビックリしてそうです♡
2014.01.09 22:20 | ♡はな♡まる♡ | URL | #79D/WHSg [edit]
"2. 無題" しほのさんよりコメント
動くボンベべちゃん最高です(^^)
次は2匹飼いたいな、って思っちゃいます!

私もライブドア、fc2、JUGEM、、、といろいろやりましたが、やっぱりfc2が自由にできるので戻りました笑
アメブロは使ったことないけどどんな感じですか?
2014.01.09 22:30 | しほの | URL | #79D/WHSg [edit]
"3. Re:う〰ん♡" ボンベベさんよりコメント
>♡はな♡まる♡さん

詳しくはわからないけど、すごい違いはないと思いますよ(^-^)

べべは予想以上にパワフルです(^_^;)
2014.01.10 11:49 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]
"4. Re:無題" ボンベベさんよりコメント
>しほのさん

はじめての2匹飼いですが、じゃれる姿に癒されます( ´艸`)

いろいろされてるんですね~(´∀`)
詳しくはわたしもわかりません...
多分FC2は前に使ってたからそう思うのかな?
かなり前ですが(^_^;)

2014.01.10 11:52 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]
"5. はじめまして♪" かあたんさんよりコメント
ボン&ベべちゃんのあまりの可愛さに、FCブロガーですが、コメント入れさせてもらっちゃいました♪
しかも!ブログのお引越しを検討中なんですね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
どちらになっても、かあたん ちょくちょく覗きに来ちゃいま~す(^O^)/
どうぞよろしく♪
 
2014.01.10 16:10 | かあたん | URL | #79D/WHSg [edit]
"6. Re:はじめまして♪" ボンベベさんよりコメント
>かあたんさん
コメントありがとうございます!

わー、ぜひぜひ仲良くしてくださいね^^
シルバーちゃん大好きなんです(≧▽≦)
ホワイトのちびっ子ちゃんもかわいい^^
私も遊びにいきまーす☆
2014.01.10 23:05 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/13-4999beb3
該当の記事は見つかりませんでした。