トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月02日(金)

ブロ友さんに会いました♡

この日初めてお会いしたブロ友さんとは...


このうしろ姿に見覚えないですか?
ブロ友さん トイプー


舌がペロって
かわいいなぁ

あんずくん アプリコット


この日、はじめてお会いすることになったのは...

「トイプーあんずとのHappyLife♪」
のあんずくんとママさん、パパさん


わーい!!
すごくうれしい!


都会からはるばるやってきた生あんずくんですよ~


ブログでみてるあんずくんを生でみて大興奮!
かわいいよ~~~~

そして、思ってたとおりの、とっても素敵なご夫婦なの

あんずくん、イカリシャツがとってもおしゃれでさわやかだ
生あんずくん


なんと偶然にもあんずママさんの故郷が、
私の住むカツオの国


...ということが少し前に判明して、

ゴールデンウィークを利用されての里帰りにあわせて、
この日お会いできることになりました


そして一緒に会ったのが
「茶々と寧々の365日」
の茶々ちゃんと寧々ちゃん
もちろんみつコロさんもよっ


茶々ちゃんはボンがパピー教室にいっていたときの同級生なのです
あたまアフロっぽくなっててかわいい
ちょこっとトップノットがかわいかったよ~
トイプードル 茶々ちゃん


そして寧々ちゃん
美人さんでおめめクリクリ
美人姉妹なのだ!

トイプードル 寧々ちゃん


思い起こせばあんずくんのブログに初めてコメントさせてもらったのは、
パパさんがカメラのレンズを買ったっていう記事でした
すごく欲しくなったのですっごく覚えてます


私が最近メインで使っているカメラはミラーレスの小型カメラ
重たいものあまり持ちたくないので軽くて小さいのはいいんだけれど
ドッグランとかで写真撮るのには不向き。


だって20mmの単焦点ですもの。。。。
このレンズ明るいところはとってもすきなんだけれどね。


黒 ボン トイプー


あんずパパさんやみつコロさんの素敵な写真をみてカメラ欲しくなってきた~


だってせっかく会えたのに、
実はほとんどの写真がボケボケしてる....


あるのです。
実は一眼もあるのです。


かわいい私の10年選手の20Dちゃんふ、古い...
デジカメで10年は...さすがに...さすがに...

そして少し前にでた最悪の「エラー99」
もう気持ちの上ではお別れしてます。


思い切ってフルサイズもいいなぁとか思ったり。
フルサイズだと持ってるレンズが無駄になるからダメかぁ...


実は意識的にカメラについては目を閉じてました。
だってすぐ欲しくなるんだもん。
特にレンズは...レンズは...


ああ。
ついついワンコでない話にそれちゃいました。


それも一眼を颯爽ともつあんずパパさんとみつコロさんのせいですよ!
わたしが撮れてない分は、お二人のブログにおまかせして、楽しみにしてます



最後にべべとあんずちゃんのひそかなる2ショット!

アプリな2ワン

チュッとかわいい2ワン

ちゅ


なんだか話が逸れましたが...
そしてこの日のお話はまだまだ続くのです





せっかくなので本日コメ欄あけてみました^^



ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
初めてブロ友さんに
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
大興奮!
            

楽しかった~☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 20 コメント  0 trackback

20 コメント

"" わこさんよりコメント
ボンベべさん、こんばんは

やっとコメ残せたぁ~。
FC2じゃないから?拍手クリックしても、コメント残せなかったよ。

たまにはこうやって開けてね。
うれしい。

オフ会楽しそう~。
いいなぁ(^-^)

カメラの話題、ついてけないけど。。。
私も欲しい。。。とは思ってるんだけど、
大きい一眼レフを普段から持ち歩かないだろうなと、
躊躇してしまってます。
でも、皆さんのブログの写真のきれいさを見るにつけ、
欲しい欲しいと思ってます。
2014.05.02 23:50 | わこ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
あんちゃんママさんのところでブロ友さんにお会いしたと書いてあったのは!
ボンちゃんとべべちゃんだったのね~(^-^)
あんちゃん、フレンドリーでとっても可愛いよね~。
茶々ちゃんと寧々ちゃんもとっても可愛いですね!
べべちゃんのチュッ、見ちゃった!!
楽しい様子が写真から伝わってくるね!

カメラ、ボンべべさんのお写真はすごく綺麗なので
今のままでもすごいと思うのになぁ!
ミラーレス、逆に私が欲しいと思っているの。
一眼レフは重い(-_-;)
用途に分けられたらもっといいのかなぁ。
でも欲しいと思ったら欲しくなっちゃって止まらなくなっちゃうよね(^m^ )
2014.05.03 00:03 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" パフェぴのママさんよりコメント
こんばんは(^O^)初めまして!!

いつもボンベベちゃんの記事楽しみにしています。

うちにも15歳のパフェと2013年生まれのぴの、もうすぐ5ヶ月が居ます♪

オフ会、ボンちゃんもべべちゃんもお友達といっぱい遊べてよかったね♪
おウチに帰ったら疲れてネンネかな?

カメラの話ですが・・・(食いついてしまいました(๑≧౪≦))

私は逆にミラーレス欲しいなぁと思ってるんです。
一眼(5D)で撮ってるんだけど、さすがにちょっとお散歩って時には重すぎて・・・(´Д` )
気軽に持ち運べるミラーレスのがいいかなぁって・・・
それにせっかくフルサイズで撮っても、結局編集が下手くそだから、宝の持ち腐れ(>_<)

単焦点の明るいレンズ、羨ましいです。
でもフルサイズ買っちゃうと、必然的にレンズ買い足すにも高価だもんね(>_<)

宜しければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
2014.05.03 00:17 | パフェぴのママ | URL | #h0JMhfJk [edit]
"" miyuさんよりコメント
おっ!久しぶりにコメ空いてるぅ(*^_^*)
そして!!
あんちゃんだぁ!!!
あんず君のブログでブロ友さんと会いますーって書いてあったので
誰かな??って楽しみにしてたんですよー
そしたらボンベベちゃんだったなんて(*^_^*)
私も近ければ参加したかったわぁ(^^)

茶々ちゃんと寧々ちゃんもとってもキュートな
お洒落姉妹さんですね(^^)
お名前が又かわゆい♪

あんちゃんとべべちゃんのチュッの写真可愛すぎ~♪

ボンベベさんの写真撮っても綺麗ですよぉ!!
私はボンベベさんの撮られる写真大好きです☆
2014.05.03 00:24 | miyu | URL | #- [edit]
"楽しそう☆" すいかさんよりコメント

ブロ友、良いですねぇヽ(^0^)ノ
楽しそう♡

すごく盛り上がったんだろうなぁ

そぉですか、鰹の国のかたなんですね

他の肩のブログものぞいてみます( ^o^)ノ
2014.05.03 01:49 | すいか | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.03 02:53 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.03 06:41 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.03 09:37 | | | # [edit]
"" みつコロさんよりコメント
きゃー♡可愛く撮ってもらってるー♪
先日はありがとうございました(*^_^*)
ボンくんもべべちゃんもホント可愛くていい子でしたー♡
また遊びましょうね♪♪♪

カメラ、わたしはミラーレスがほしぃ〜
一眼 重すぎる&2ワン連れてのひとり本気カメラマンは見た目的に怪しくない?(笑)
2014.05.03 11:29 | みつコロ | URL | #cxq3sgh. [edit]
"" めいさんよりコメント
ボンべべさん、こんにちは

めいとドックランに行くの妄想しながら楽しんで読まさせてもらいました

よく拝見させていただいてるワンちゃんたちが揃うと
見ている方も嬉しくなっちゃいました♪
かわいい~

べべちゃんとあんずくんのツーショット、とっても可愛いです~
すごくいい写真ですね

ボンべべさんの写真、いつも上手だな~と思っていました
めいも外出できる様になったら、カメラが欲しくなりますね
外出の時は荷物が多いのに、カメラも重いとね…


2014.05.03 12:21 | めい | URL | #- [edit]
"" yuriさんよりコメント
楽しいことって何かな~?って思ってました!
これは楽しすぎる出来事でしたね!!

先日の動画もとってもかわいかったです♪
動画だといつも写真で見ているワンちゃんたちの印象が少し変わったりしますよね!

また動画も期待してます☆☆
2014.05.03 19:54 | yuri | URL | #I.ghe8kk [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.03 20:40 | | | # [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメありがとです!

実は拍手コメ閉じてるんですよ^_^;
だからFC2の方もコメント入れれないんです。

拍手コメを最初の頃開けていたんですけど、
せっかく入れてくださった拍手コメにずっと気がつかないことがあって....(~_~;)
それ以来閉じてました(・∀・;)

でもそういっていただいてうれしいです^^

カメラ欲しくなりますよね。
一眼持ち歩くの躊躇する気持ちもすんごくわかります。。
重い~~~かさばる~~~~

でも買うときっと楽しいですよ(*^_^*)☆
2014.05.04 02:14 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメありがとです!

ああ。。
先にわかってしまっちゃった!!!
しまったーー(;´Д`)

すごく楽しかったです^^
ほんとにあんちゃんフレンドリーですっごく可愛い☆

写真...
褒めていただいてうれしい..ですが
全然です^_^;

ミラーレスもいいとこいっぱい!
やっぱり一眼より大きさ的に気軽に使えます。

私も一眼もってて持ち歩くのが面倒でミラーレスも買ったけど、
やっぱり一眼使いやすいところがあって..

たしかに用途的に使い分けが一番かも!
ああ、物欲はとまらないな~(笑)
2014.05.04 02:19 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"パフェぴのママさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございます!

ブログを読んでくださってる方から初めてコメントいただけるのうれしいですね^^
パフェぴのママさんはブログされてないですか?
もしされてるなら教えていただけるとうれしいです(>_<)!

おおおお。
5D!

実はわたし5Dも使っていたんですよ。(借り物的な扱いでしたが。。)
確かに5Dはさらに大きい..

ミラーレス..もとってもいいんですが、
5D使ってたら少し?大分?物足りないことあるかもです。

でも慣れると気軽ですごく楽です(*^_^*)

こちらこそ宜しくですm(__)m
2014.05.04 02:26 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"miyuさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメありがとです!

あああああ!
またしても先にこちらで正体がばれてしまって、
なんだか複雑。。。

そう!
でもブロ友さんに会えてすっごく楽しいときを過ごせました(*^_^*)
miyuさんも近かったらぜひぜひ会いたいのに~~

茶々ちゃん寧々ちゃんもすっごくかわいいんです。
ホント名前もセンスありですよね♪

写真...
いえいえいえいえ...
でも好きとかいってもらえるとうれしいじゃないですか... 壁∥ω`*).
2014.05.04 02:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"すいかさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメありがとです!

すっごく楽しかったんですよ~~~^^
ホント時間のたつのもあっという間で♪

そうです。
鰹の国なんです(*^_^*)

ぜひぜひ他の方のブログにたくさん素敵な写真がのってるのでのぞいてみてください(~_~)☆
2014.05.04 02:35 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みつコロさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメありがとです!

こちらこそありがとです(~_~)!

ボンがほえちゃって...(>_<)
負けずにべべも...
おとなしい茶々ちゃん寧々ちゃんが羨ましい!

ホントまた遊びましょうね^^

カメラやっぱり重いよね~。。
ミラーレスも軽いからおすすめだけど、
やっぱり一眼とくらべると物足りなくなるかも。。。

2ワン連れてのみつコロカメラマンはかっこいいよ~( ´艸`)
重そうに感じさせないから、またそこがスゴイ!

私とか重くてすぐにブーたれてそうだもの(笑)


2014.05.04 02:42 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"めいさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとです!

ツーショットいい感じにラブラブな瞬間ゲットできました( ´艸`)
ブログで見てるワンコが並ぶとテンションあがりますよね♪

台湾にもドッグランとかあるのかな??
めいちゃんが楽しそうに走りまわる姿たのしみです^^

お褒めのお言葉恐縮です(>_<)
きっとカメラほしくなりますよーーー^^
皆さんのブログみてると特に欲しくなります(*^_^*)
2014.05.04 02:47 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"yuriさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとです^^

うふふ♪
すっごくたのしかったんです(*^_^*)
もう大興奮でした。

そして動画!
みてくださってうれしいです(>_<)!

写真とはまたちょっと印象かわりますよね^^
また動画も撮ってUPしますね☆
2014.05.04 02:49 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/128-0672a2c8
該当の記事は見つかりませんでした。