トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年05月01日(木)

本日グッタリ


我が家は本日からお休みに突入しています!


今日はなんと!なんと!なんと!!



楽しいことがあったのだ~


そわそわボン
ボンも大満足の笑顔


ゆっくり書きたいので今日のできごとは後日書くのです
なんだそりゃ~


べべは疲れてグッタリしてます
ぐったりべべ



さてさて連休をどう過ごそう


なになに、予定がポッカリ空いちゃっている...


実はここ何年かのゴールデンウィークはお休みをずらしてとっていたので、
久しぶりにちゃんとしたゴールデンウィークにお休みとなりました。


やっぱりどこ行っても混むのかな


明日どうしよう~





本日もコメ欄とじてます^^

なぜならボンベベ家は今日からお休み♪
連休を精一杯楽しむのだ!

予定がポッカリないけれど...

読み逃げでごめんなさい!





ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
連休初日!
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ぐったり♪
            

楽しかった~^^

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。