トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月26日(土)

やっとみれた笑顔

そういえばこの日暑かったのか、
めずらしく舌をだしていたべべ。


トイプードル 舌だし



ボンもべべも冬生まれのせいなのか、
初めて舌だしたのが遅かった
もっとちっちゃい時にもみてみたかったなぁ


ボンの舌だしをはじめてみた時の感動は
今も忘れられないくらいかわいかった~


暑い トイプードル


なかなかみれなかったべべの笑顔

トイプードル 笑顔


ボンもべべもそろっての笑顔
ベロベローン

笑う トイプー


やっぱり暑いだけなのかな

夏バテ トイプードル


舌だし笑顔はみんな好きよね







本日コメ欄とじます^^


ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
これから笑顔たくさんみられるかな
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
笑ってるんだよ♪
            

笑ってるんだよ☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ5ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。