トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月25日(金)

うれしい出会い♪

先週いつも行っているドッグランで
ワンコの集まりがあったのでいってきました!

「あたたかくなってきて参加するワンコがたくさんなので楽しいよ~」
と聞いていたとおりたくさんいました^^
ワンコは15匹くらいいたかな?


トイプー ボーダー 服


この日はボーダーで参戦のボンベベ一家。


看板犬のバジルくんも大歓迎


看板犬バジル



そしてべべの初めてのドッグランにもお付き合いいただいた
はなまるさんをお誘いしてました。

べべ初めてのドッグランの記事はこちら



実は前回たいへんご迷惑おかけしてまして....
ずいぶん日がたってしまいましたが再会果たせました



お久しぶりのまるくんに

トイプードルまるくん

お久しぶりのはなちゃん
ママのお手製のお洋服で参戦!

トイプードルはなちゃん


ボンも再会のごあいさつ

トイプー あいさつ


そしてこの日とてもうれしい出会いが

以前ブログにコメントをいただいたれあママさんが!

わーい!
そしてはじめましてのれあちゃん
すっごくかわいいーーーーー
会いたかったよ~

トイプードル れあちゃん
はなちゃんも興味津々♪

11月5日生まれのべべ。
11月22日生まれのれあちゃん。

わずか15日違い!

しかも同じアプリコットの女の子


大きさもほぼほぼ同じくらい


ボンもべべも興味津々


トイプードル 挨拶


でもれあちゃんこの日初めてのドッグランだったみたいで
たくさんのワンコがちょっとこわかったかな
隠れてる姿もかわいくて

こわがるれあちゃん


気がつけばママの足の下に避難してました。
ワンコはまだ苦手みたいだったけど、人のことはすごく好きみたい

女の子~って雰囲気の優しいれあちゃんです

トイプー アプリコット れあちゃん


この日のボンはたくさんのワンコへのあいさつ回りで忙しそう


人がたくさんいるので吠えちゃうのを少し心配してましたが、
大丈夫でした
えらいぞ!ボン

シルバーのトイプーちゃん


そして一方べべは緑の大地におおはしゃぎ!
この日いたワンコの中で一番走り回ってたんじゃないかな

走り回るべべ


楽しそうに走り回ってました

楽しそうなべべ



すこーし続きます




本日コメ欄とじます^^


ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
たくさん楽しいね^^
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
走ったよ~♪
            

外はいいね☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。