トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月08日(水)

べべに服を着せてみました


べべに服を着せてみました♥
ベベパンダですにこっ

まだブカブカだね~





ボンに買ってみたけど当時から少し小さくて、活躍することはなく....
着せているサイズはXSサイズです。



【代金引換不可】【着ぐるみ】【dogcos】【アニマルコスプレ】とってもかわいいワンちゃんあっ...





おっと眠たいのかな?





持ち上げると眠たそうにするべべはぁはぁ




まだまだちっちゃいね~




では、また明日ほのぼの



トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

本日のベベパンダかわいいな~ハートと思った方は
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おまえには渡さないっ!             


クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ちょろちょろ気になるよー



にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 6 コメント  0 trackback

6 コメント

"1. 無題" ひめこさんよりコメント
本当に・・・
「カワイイ!」の一言ですね!
下の動画も、ずーっと、眺めてしまいます☆
べべちゃんもカワイイけど、それを見てるボンちゃんが何とも言えませんね( ´艸`)
2014.01.08 22:38 | ひめこ | URL | #79D/WHSg [edit]
"2. 無題" @れんママさんよりコメント
かわええ~~~萌え~~です(〃∇〃)
持ち上げられても眠いなんてっww


べべちゃんは大人しい子なのかな??
うちではありえなかったわっ(^_^;)
2014.01.08 22:43 | @れんママ | URL | #79D/WHSg [edit]
"3. Re:無題" ボンベベさんよりコメント
>ひめこさん

ありがとうございます^^

なぜか見てしまいますよね。
見守るボンは我が家でも好評です(´∀`)
2014.01.08 22:54 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]
"4. Re:無題" ボンベベさんよりコメント
>@れんママさん

コメありがとうございます!

べべは全然おとなしくないです...
内弁慶で今のところ外ではおとなしいですが、
かなりやんちゃです(*_*)
2014.01.08 22:56 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]
"5. 今日も癒されました(#^.^#)♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
今日も癒されて幸せです(^^♪♡

ひっぱりっこいい勝負ですね(*^^)v♡

♡ベベちゃん♡なかなか凄いわぁ〰♡

毎日動画変わるんですか?
2014.01.09 00:02 | ♡はな♡まる♡ | URL | #79D/WHSg [edit]
"6. Re:今日も癒されました(#^.^#)♡" ボンベベさんよりコメント
>♡はな♡まる♡さん

毎日は....変わりません....^^
今のところ楽しいので変えていますが、
そのうち変わらなくなりまーす(。・ω・)ノ゙
2014.01.09 14:29 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/12-6424939a
該当の記事は見つかりませんでした。