トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月22日(火)

明日にそなえて

*****************************************************************

なんだか昨日・おとといとブログお休みで...
てそれはいいんですが、

私の扁桃腺が腫れちゃったおかげで心配なんぞしていただき
誠に気恥ずかしいやら、うれしいやら...


熱は今朝にはすっかり下がって、もう日常生活取り戻しています!
喉の痛みはしばらく続くかな...


でも、私この扁桃炎とは長い付き合いなのでいつものことなので、
もう慣れた痛みです。
熱さえ引けばこっちのもの!
ちょっと久々だったので油断してました...^_^;


コメ返やらご訪問など色々遅くなり申し訳ないです。
ご心配いただいてたみなさま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

*****************************************************************



さてさて、寝ている間遊んでもらえなくて暇をもてあましたボンとベベ。

暇をもてあましたボン

暇をもてあましたべべ

あまりにキュンキュン鳴いてかわいそうだったので、
本日ちょこっとドッグランで開放してきました。
またまたカメラ忘れました~

はしゃぎにはしゃぐボンとべべでした

入れ違いで会った白プーのメイちゃんかわいかったな



...そして今日は明日に備えてやることが


明日は待ちに待ったトリミングの日!


なのでトリマーさんにもっていくボンとベベの
「こんな感じにしてくださいの資料を作成するのだ





ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
みなさんありがとう!
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとう!
            

ありがとう!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 18 コメント  0 trackback

18 コメント

"" マロンママさんよりコメント
ボンベベさん復活されたのですね~(^-^)
まだ喉の痛みがあるのですね、無理されませんように!
私も喉は弱いので、すぐに腫れてガンガン熱が出ちゃうタイプです。
抗生物質飲めば治るんですけどね。

トリミング、どんな風にするのかな?
「こんな感じにしてくださいの資料」の中身、気になるぅ~。
私も、うまくオーダー伝わらないので資料作ろうかな~(>_<)
2014.04.22 23:17 | マロンママ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
ボンべべさん、まだ喉が痛いなんて大丈夫??
無理しないでね!
治りかけが1番大事だからね!
でも熱が下がって良かった(^-^)
ボンちゃんとべべちゃん、今日はドッグランに行けて良かったね♪

明日は楽しみなトリミングだね!
ボンちゃんのカットは??べべちゃんは・・?
べべちゃんは理想のスタイルが決まってるんだもんね(*^^)v
トリミングアフターのお写真、楽しみにしてまーす。
2014.04.22 23:41 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
ボンベべさん(T . T)大丈夫ー?!
扁桃腺はつらいよねぇ…。
1日も早くよくなりますように。

明日はボンくん、べべちゃんのトリミング♪(#^.^#)
きるとこ、のばすとこを決めて、
「数ヶ月後には、こうなるように」と、形付けしてきてね♪\(//∇//)\
明日頑張ってねー!ボンくん、べべちゃん♪
2014.04.23 00:43 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"" yuriさんよりコメント
大変でしたね、回復されてよかったです。
でもあまり無理されないでくださいね!

資料気になりますー!!
私いつも無計画で連れて行ってるので・・

またどんな感じか見せてくださいね。
2014.04.23 00:53 | yuri | URL | #I.ghe8kk [edit]
"" hadymomさんよりコメント
ボンべべさん、だいぶ復活されたようで本当に良かった!^^
コメ返とか、ほんと気になさらないでください。
なにより体が第一ですからね!(*ゝω・)ノ
今日のトリミングアフターが楽しみです♪
2014.04.23 01:17 | hadymom | URL | #- [edit]
"(*^^*)" すいかさんよりコメント

お元気になられたみたいで何よりです(^_^)v
トリミングの資料、是非見せて下さいな!(^^)!
楽しみですね♡♡
2014.04.23 08:40 | すいか | URL | #- [edit]
"" くぅちんママさんよりコメント
大丈夫ですか?
熱が下がって扁桃腺に慣れたものとはいっても
ぶり返すとまたしんどいと思いますから
まだゆっくりしてお大事になさって下さいね。

ボンちゃんベベちゃんのトリミング後はどんなになってるのかしら。(*^-^*)
2014.04.23 11:23 | くぅちんママ | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
ママさん、治りましたか~!?
大人になってからのお熱は辛いですよね~><
まだまだ気温の差もありますからぶり返さないようにね!!

ぼんべべちゃん、ママが治って良かったね♫
ドックランに連れてってもらって思いっきり楽しんできたかな~( *´艸`)

そして、いよいよトリミングなのね。。。
変身ぶり楽しみにしてるよー\(^o^)/
2014.04.23 13:46 | @れんママ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
なんとか復活です^^
お騒がせしましたm(__)m

マロンママさんも喉弱いんですね!
そう!私もおもいっきり抗生物質頼りです(^_^)

資料...てほどのものではないです^_^;
私いつも伝えること忘れちゃって今回は書いてみました^^
2014.04.23 17:01 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
喉はいつもじわじわしか治らなくて...
無理しないようにします^^
お騒がせしましたm(__)m

トリミングはお渡しする寸前まで悩みに悩みました...(>_<)
今回はトリマーさんとガッツリ色々お話したかな^^

さっき帰ってきてボンもべべもグッスリです♪
2014.04.23 17:04 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
扁桃腺...よく腫れちゃうんですよ^_^;
もう毎回ツライ...
ほんとお騒がせしましたm(__)m

そう!
もちろんてぃむちゃんの写真もっていきました^^!

でもべべの毛に問題が...。
今回トリマーさんとガッツリ色々おはなししましたよ。
またこのお話書きまーす(^_^)
2014.04.23 17:07 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"yuriさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます(>_<)
ほんとお騒がせしましたm(__)m

資料...
実は...ごにょごにょ。
そのあたりはまた書きますね^_^;

トリミングでさっぱりしたボンベベに会いに来てください^^
2014.04.23 17:33 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
お騒がせしましたm(__)m

トリミングでさっぱりしたボンベベはグッスリ...だったのに
さっそく復活したようです^_^;

あぁ..ガウガウしたらボサボサになっちゃう。。
2014.04.23 17:35 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"すいかさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます(>_<)
ホントお騒がせしましたm(__)m

資料...
ホントたいしたものじゃない上に...
えへへ。うっかり。。。

そのあたりはまたかきまーす(*^_^*)
2014.04.23 17:36 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くぅちんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます(>_<)
ぶりかえし...コワイです。。

程々にがんばりますね(^_^)
おさわがせしましたm(__)m


うふふ。
すでにボンとベベはスッキリサッパリに♪
今回はホント悩みました~(>_<)
2014.04.23 17:38 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"@れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます(>_<)
気温の差!それにいつも負けてしまいます...
ホントお騒がせしましたm(__)m

ドッグランではボンもべべも大はしゃぎでした^^
帰り際もそれはそれは名残惜しそうに...

お楽しみのトリミング!
変わったかな~(*^_^*)

2014.04.23 17:43 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
ボンベべさんっ!
おかえりなさい♡
扁桃腺炎だったんですね(´・_・`)
私も昔、よく扁桃腺が腫れてました。
熱が下がればホッですね。
でもまだまだ無理されませんように(u_u)/

昨日はドッグランにも行かれたんですね〜⤴︎
ボンベべちゃんもそれはそれは嬉しかっただろうね〜♪
ママも復活出来て良かったね〜(*^_^*)
さ〜て!今日のトリミング後のボンベべちゃんが楽しみだっ‼︎\(^o^)/

2014.04.23 19:59 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
うふふ^^
ただいまです!
ほんとお騒がせしましたm(__)m

みきてぃさんも昔よくなってたんですね!
私はいまだに現役でなるんですよね^_^;

ぼちぼちがんばります^^

ホント昨日のドッグランは2ワン大はしゃぎで(>_<)
少しの時間だったから不完全燃焼だったかなぁ。

そしてボンもべべもスッキリしましたよ~☆
2014.04.23 23:34 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/118-6f29e1b6
該当の記事は見つかりませんでした。