トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月17日(木)

やりかけハンドメイド


みなさ~ん

やりかけて途中になってるものないですか?



私はちょこちょこありますよ^_^;

中途半端だと心のどっかにひっかかって、
モヤモヤしちゃう。



やりかけてそのままのものって、
なんであんなにも腰が重くなるのでしょうか。


でもでもでもでも...
思い立って一念発起!

トイプー 5ヶ月


やろうやろうと思いながら、
こころのおもりのひとつになんとか手をつけました
他にもあるのはまた今度


でもなんだかんだで、
やりはじめちゃうと楽しくなるんだよね
スタートすることが肝心!

何かな?


↓ほんのすこ~しだけヒント
勘のいい人はわかるかな
やりかけ途中


明日はこの記事を書きますよ


久々コメントあけてみました
誰か気づくかな?


ブログにいつも応援ありがとです



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
大人の歯生えるかな?
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最近歯がムズムズ..
            

かしてよーー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 24 コメント  0 trackback

24 コメント

"" choro-neeさんよりコメント
なんだろー?ってしばらく眺めて考えたけど…
想像力が乏し過ぎてギブアップ!!(*´з`)フヘー

わかりますっ!
やりかけのことがあると気が重いですよねぇ~。
ってかく言うワタシもやりかけだらけで、
一個片づけてもまた一個!ってかんじで
エンドレスでストレスと戦ってますよー( *´艸`)

うぅ~早く答えが知りたくてウズウズしちゃう♪
2014.04.17 20:28 | choro-nee | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 20:43 | | | # [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
私も目を細めてずっと見ちゃった(*'▽')
レジン??って思ったけど違うかなぁ・・
パッチワーク作る途中とか??でも違うかなぁ??

私はプライベートでも仕事でもやりかけの物がいっぱい
(どうしよう( ̄◇ ̄;)・・)突然やる気モードになるとチャッチャと始めるんだけど・・(笑)
ボンべべさんが何を作っているのかが早く知りたいなぁ~。
ボンちゃんとべべちゃんの「なにかな?」が、可愛い( ^^) ~~。
2014.04.17 20:48 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
ボンベベさんこんばんは

やらなきゃやらなきゃって思ってること、たぁ~くさんある。
掃除、整理整頓。
毎日マメにやってればいいんだろうけど、これがなかなかできない。
見て見ぬふりしてもうしばらくになるよ。
ホントに苦手。


やりかけハンドメイドでしょ。
う~ん、、、、
このモザイクは、、、
あれじゃない?
ほら、なんていうんだっけ。
パッチワークだ。
違うかな?

因みに私はこういうちまちま系も苦手。

要するに、”ズボラさん”です。(>_<)
2014.04.17 20:51 | わこ | URL | #- [edit]
"" miyuさんよりコメント
私完全にそれです(笑)
やりかけだらけで部屋が全く片付かない^m^

編みかけのセーターは(なつめ用)
又冬の時期に始めようと思って片付けました(^.^)

その他にも色々やりかけがぁ~。

ボンベベさんの作品はなんだろう??
同じ柄が二つずつあるように見えるので
ボンちゃん用べべちゃん用なのかな??
答えが気になるぅ~(^O^)/
2014.04.17 22:39 | miyu | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
他の方の意見でもあるようにパッチワークかと思いました!
でも何だろう???違う気がする〜。
他は全然思い付かないな〜(笑)

私は写真のデータ整理しなきゃです。
カメラ持つ度、PC触る度に「あ"っ‼︎‼︎」って思っちゃいます。
思って終わっちゃうんだけど…(^_^;)そろそろ…ね。
他にもたくさん中途半端なものあるけど、もう触れたくないモノも…(笑)
2014.04.17 23:31 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 00:23 | | | # [edit]
"" さや次郎さんよりコメント
う〜んなんだろう(?_?)
じ〜っとみたけど、わからないデス〜!!
とっても鈍い私(T_T)
やりかけって私、あるようでないような・・
なぜなら、何もしないから(^m^)むふ
ハンドメイドできる人って大尊敬です♥
2014.04.18 09:55 | さや次郎 | URL | #- [edit]
"" くぅちんママさんよりコメント
はじめまして~。
ちょくちょくお邪魔してましたが
今日はコメント欄が開いてたので…。(*^-^*)

やりかけのハンドメイドあります。(;^ω^)
私も何年も眠らせている編みかけのベストにパッチワークのバック
子供はもう二十歳なのに5歳の時に着せようとしたTシャツ。
大雑把にガガッと縫える物は作れるんですけど
細かくなると途中でストップ。
また後でと置いたら何年もそのままなんです。
だからママさん偉いわ~。
目を凝らしても何かな?出来上がり楽しみです。
頑張って仕上げてください。

これからよろしくお願いします。
2014.04.18 11:00 | くぅちんママ | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
こんにちはー^^
久々のコメント欄開通ですねー( ̄ー ̄)ニヤ

えーなんだろ~、みなさんのコメント覗き見したけど
これは難題ですねー。

ハンドメイド・・・ ・・・ ・・・

レースで編む花瓶敷きのちっちゃいのー??みたいなw
あ~分かんないですぅ。
2014.04.18 14:45 | @れんママ | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
ちがうーーーっ!!
何度もゴメンナサイ!!

ワンコのアクセサリー、リボンかな~~なんて
しつこいね( ̄▽ ̄)
2014.04.18 14:47 | @れんママ | URL | #- [edit]
"" くうママさんよりコメント
途中で放置…あるある!です;^_^A
そうそう、すごく腰が重くなるんだよね^^;で、すごく気になるの(笑)
う〜ん…これは何だろう?
モチーフが出来てて、あとは繋げてカフェマットになるとか!?
何が出来たのか楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.04.18 20:43 | くうママ | URL | #- [edit]
"choro-neeさんへ" ボンベベさんよりコメント
少し、ぼかしすぎちゃいましたi-202
確かにわかりにくいかも...

同感していただけますか!
気が多いというか、
なんでもかんでも手を出しちゃうんで、
結構やりかけが多いんです私(><)

一個一個かたづけていかなくっちゃ!

答えは、本日公開です♪
2014.04.18 21:04 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
!!
Fueltyさん、鋭いですね~(*^^*)
ちょっとビックリです!

私もスイッチが入ると、
黙々とやり続けるんですけど、
なかなかスイッチがはいらなんですよね~(TmT)

ふふふ、本日のブログをお楽しみに~♪
2014.04.18 21:07 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
私も掃除、整理整頓が見てみぬふりに...(><)

ほんと、毎日やれればいいんだけど、ついつい...

ん~残念、パッチワークではないですよ~(^^

手先は器用な方じゃないけど、
意外とこういうちまちま系は好きかもです。
2014.04.18 21:13 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"miyuさんへ" ボンベベさんよりコメント
おおお、こちらにも同志が!
ほんと、片付かなくて困ってます(><)

あああ、セーター片付けちゃいましたか...
また冬になったら再開ですね♪

miyuさん鋭い!
そうです、ボンとベベ用に2個ずつですよ~(^^

答えは、本日アップしま~すi-234

2014.04.18 21:17 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
ん~、パッチワークじゃないんですよ~o(*>Д<)ゝ

あ、私も写真データ整理しなきゃ!
前にこのブログでも書いたけど、
大量データが増えていく一方...i-202

思い出しちゃった~(TT

忘れないようにメモっとこi-201
2014.04.18 21:22 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"さや次郎さんへ" ボンベベさんよりコメント
いやいや、どうもぼかしすぎたみたいです (;^_^A

私も後で見てみて、
ちょっとわかりにくいなぁ~って思っちゃいましたi-201

ハンドメイドっていっても、確かに手作りではあるけど、
そんな、すごいものじゃないですよ(><)ハズカシー
2014.04.18 21:27 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くぅちんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
はじめまして m(_ _ )m

コメントありがとうございます!

15年!すごいですね w(゚o゚)w

私も10年ものがあるかも...

でも、裁縫や編み物ができるってすごいですよ!

最近、興味がでてきて、チャレンジしたいけど、
なかなか、腰があがりません(><


くぅちんママさん、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ブログなどあれば、またURL教えてくださいね♪
2014.04.18 21:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうなんですよ~(TT

ついつい、ぼかしすぎちゃって、
こんな難題にするつもりじゃなかったんですけど...i-202

あ、でも、アクセサリーっていうのは、鋭いですね♪

本日のブログをお楽しみに~(^^ノシ

2014.04.18 21:37 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くうママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ですよね~

日が経つにつれ、どんどん腰が重くなって、
それにあわせて、気になる、気になる...i-202

今回のは、
なんとか思い切って作ることができました (-"-;A

そんなたいしたのもじゃないので、
お恥ずかしいですが、
本日、アップしますので、見てみてくださいね♪
2014.04.18 21:42 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"はじめまして☆" すいかさんよりコメント

こんにちは。さっきたまたまブログ見つけました!(^^)!

我が家にも2013年生まれの黒プーがおります♪

ブログ楽しく拝見しました。
またのぞきにきますね。
2014.04.19 20:34 | すいか | URL | #- [edit]
"すいかさんへ" ボンベベさんよりコメント
はじめまして!

コメントありがとうございます m(_ _ )m

ボンと同じ歳の黒プーちゃんなんですね♪
なんか、親近感がわきますヽ(*´v`*)ノ

ブログとかされてたら、是非URLを教えてくださいね(^^v

こんな、ブログですけど、
よかったら、ぜひぜひ、また遊びに来てください!

2014.04.19 23:59 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"ブログやってません(^。^;)" すいかさんよりコメント
不精者なので、ブログはやってません、ごめんなさい(~。~;)?

うちの黒プーはもうすぐ5ヶ月なので、年はべべちゃんに近いのかな?

やんちゃ盛りです。
よろしくお願いします(^^)/
2014.04.20 00:12 | すいか | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/113-dffce7b8
該当の記事は見つかりませんでした。