トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月16日(水)

歯固め用のおもちゃ

現在べべは5ヶ月半くらい。

そろそろ歯の生え変わりの時期かな~と思い
先日高松に行ったときにちょうど良さそうなものがあったので、
歯固め用のパピー用おもちゃを購入!

鍵 おもちゃ

鍵が3つついてあって、
ほのかにベーコンフレーバーが。

パピーもカミカミできるようにやわらかめの素材。


行ったお店は高松の「foochi(フーチ)」さん

香川 フーチ

お店の情報はこちら→「foochi(フーチ)」

ボンもべべも一緒に行ったけど、
カメラを出すことさえ忘れてました
なんじゃそりゃ~

お店の商品も気になるものが多いんだけどセンスが素敵

店員さんがなんだかいい感じ。

妙に和むというか
初来店だけどたくさんお話しました。

お店のファンの方も多いんだろうなぁ
また行こう~


さっそくべべにプレゼント
トイプー 歯固め


ボンも興味津々
ベーコンの香りが気になるみたい。

ボン..そこはトイレの上なのだよ。。
トイプー おもちゃ


もう新しい歯固めのおもちゃに釘付け

おもちゃ トイプードル


べべも渡す気はないみたい。。

おもちゃ 多頭飼い


ボンにもちゃんと新しいおもちゃ買ってあるんだよ~



今日もコメ欄閉じます。
こんなブログにいつも応援ありがとです




*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
大人の歯生えるかな?
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最近歯がムズムズ..
            

かしてよーー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ5ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。