トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月14日(月)

カリスマドッグトレーナー

最近増えたお楽しみといえば...


「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」
を見ること~♪
なんか地味~


アメリカで大人気らしい番組!



どんな内容かざっくりいうと...

毎回問題を抱えたワンコとその飼い主がでてきて
カリスマドッグトレーナーのシーザーミランが解決に導くという番組



↓ちなみにシーザーミランさんはこんな人
著作権を気にしての苦しまぎれのイラスト
カリスマドッグトレーナー シーザーミラン
番組気になる方ははこちら→「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」


最初は「カリスマってどうなのよ~?(笑)」って感じだったけど、おもしろいのよ。

とにかくシーザーミランさんがいいのです
ちょっとファン


運動量が足りないワンコを散歩に連れ出して、
自分もローラーブレードでガンガン並走してた


なんかアメリカのおおらかさを感じる

久々にアメリカのTV番組みたけどやっぱりおもしろいのね。


でてくるインテリアも素敵だし、
街並みがどこも広くて気持ち良さそう


ボンベベの悩みも聞いてほしいよー
多分お悩み抱えてる人はみんな思うと思う

従うボンベベ


日本上陸してほしい

誰か見てないかな~




今日もコメ欄閉じます。
こんなブログにいつも応援ありがとです


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
何故にイラスト!って思った方は、
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
会いたいね。
            

ちょっとあいたい☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。