トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月07日(火)

ボンへのプレゼントをいただきました


先日はなまるさんからなんと


メール《ボンくんへの1歳のお誕生日のプレゼントさせていただきたいですが
いつかお時間ないでしょうか?》



とのメッセージが...ぽかん


そういえばもうすぐ1歳のボン。


大変驚きましたが、
ちゃっかりお言葉に甘えて、
良く利用するドッグラン併設のドッグカフェ(ココット)へぽけ~


まだ床に下ろすことはできないですが、
抱っこのままはなちゃん・まるくんへご挨拶にこにこ

はなちゃんとまるくんはとっても社交的で優しくご挨拶してくれましたハート
はなちゃんとまるくんは本当の兄弟なんですよーにこっ





そしてボンへのプレゼントはなんとはなまるさん手作りのカフェマットキラキラ


赤のタータンチェック×ネイビーのはなまるさんのこだわりいっぱいのカフェマットです!
すごく素敵~ハート





はなまるさんはPICCOという犬服ブランドをされていますふっ





今回の赤チェックの生地はこちらの記事の姫ちゃんと同じモノとのことはぁはぁ
おそろい嬉しいねチュゥッ


遠慮がちのボン。




この日はたくさんのお写真を撮りたかったのですが....
SDカードを忘れて
ケータイで撮ったものばかり....うっ・・・
後で確認したらほぼボケボケ....えっ・・・
カメラは持ってきてた




おめめの大きなのはなちゃんハート




カメラ目線のまるくんハート
ハートは名札かな?
かわいいねニコー




ココットの店長さんやアンちゃんのオーナーさんにも
べべを抱っこしてもらいましたはぁはぁ
せっかくの場面も撮影できてない...





はなちゃんまるくんみたいに6ヶ月までに100人抱っこさせたいな~
※そうするととっても社交的なわんちゃんになるそうですにこにこ


この日の詳しい様子ははなまるさんのブログでどーぞちゅう~
♡ボンちゃんへ♡
♡昨日の続きです(#^.^#)♡



そして忘れたカメラで後日撮影会カメラキラキラ

柄合わせもしていただいて、
ギャザーのところのバックルもかわいいハート




ポーズを決めて...




ご機嫌のボン♪




裏地もかわいいのほのぼの




よかったね。
ボン。




はなまるさんハート
素敵なプレゼントをありがとうございます。






カフェマットにするのは少しもったいなさスギ....汚されたくない。。
って思ってしまったので、

ベベがやってきたときのカゴはおもちゃいれにして、
カバーにしてみました!




大切に使わせていただきますねんもうっ




*************************

今日はボンも動かしてみましたにこにこ
でも二個並ぶとちょっとしつこいな....



トイプードルランキングに参加してみました!
ベベとボンの写真をポチっクリックと応援してくれると嬉しいです

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ちょーいちょーいちょいっ             


クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ちょろちょろ気になるよー

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 3 コメント  0 trackback

3 コメント

"1. アップありがとうございます♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
ご丁寧にお写真と沢山のリンクありがとうございます(^^♪♡

カフェマットはどんどん使っていただいてOKですよぉ〰♡

痛んでも又変えをいつかプレゼントさせていただきますから〰♡

ボーンの形(骨)のカフェマットも♡ボンちゃん♡には☆ボン☆だけに!?響きが似ているのでよさそうですね(^_-)-☆♡


ちょろちょろ♡べべちゃん♡を見る♡ボンちゃん♡気になって仕方なさそうでかわいい―――♡
2014.01.08 00:12 | ♡はな♡まる♡ | URL | #79D/WHSg [edit]
"2. Re:アップありがとうございます♡" ボンベベさんよりコメント
>♡はな♡まる♡さん

ふふふ。
骨型!ボーンには気づきませんでした^^
なんかベベと色違いの骨が欲しくなりましたー

ボンはべべが気になって仕方がないみたいです( ´艸`)
2014.01.08 20:46 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]
"3. Re:Re:アップありがとうございます♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
>ボンベベさん

♡べべちゃん♡と色違いの骨♡ボンちゃん♡にも(こそ!?)いいですね♡

ほしくなる気持ちわかります(*^。^*)♡


♡ベベちゃん♡の骨を見てカフェマットの形にもいいと思った事でした(^^)v♡


今までのランとかでの様子の♡ボンちゃん♡の事をお聞きしてたので♡べべちゃん♡が♡ボンちゃん♡にドンドン行くのでビックリしてそうですね♡

「ぼく♪今までこんな事無かった・・・♡」と言ってそうです♡
2014.01.08 21:09 | ♡はな♡まる♡ | URL | #79D/WHSg [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/11-a8a83c5c
該当の記事は見つかりませんでした。