トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月13日(日)

昨日の戦利品


なんだかんだで服買っちゃいました^^
→昨日の記事はこちら



まずは大好きなボーダー!

ハンドメイド 犬服 ボーダー


お揃いが欲しかったけど、
サイズがなかったので断念


ボンの首元えらいことになってる!!
ちょっと小さかったかな~
ボン ボーダー


べべはトリコロールのボーダーでやっぱりボーイッシュに
うんうん。かわいい
ハンドメイド 犬服



お次はチェック!
前がボーダーになってるの帰ってから気づいたワタシ。

こちらはペアであった~

チェックの部分はガーゼ素材だからきっと涼しいね

ハンドメイド 犬服 チェック

お座りで撮りたかったけど...

ガーゼ素材 犬服

まぁ、いいか

ガーゼ素材 ボーダー


どれもうれしいプチプライス
やったー


買ってから思うけどついついべべの服メンズライクな感じに..

いつか女の子らしい服も着せてみたいな~





今日もコメ欄閉じます。
こんなブログにいつも応援ありがとです


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます
犬服結局買ったね♪って思った方は、
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつかはワンピース♪
            

似合うかな?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。