トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月09日(水)

カットをしたら...



そういえば、ベベは体の毛をトリミングして
バディーベルトの通し穴の位置に変化が。


バディーベルト 2号


べべは2号のバディーベルトなんですが、
いままでは服を着ると小さいほうから3つ目だったけど、
2つ目でちょうどに

何も着ていないときは1つ目でいいくらいかな


そして当然なのかもしれないけど、今まで普通に着れていた服がブカブカに...


↓ちなみにこれは初めて買ったべべの服です。(→はじめての犬服の記事はこちら)
犬服 4S

この頃は2ヶ月半くらいの時


体の毛カットしたら着れたので着せてます
ちょっとぴったりすぎな気も...

犬服 トイプードル


着丈が短いのかな?
まぁ、いいや


ボンも今毛が長めだからちょっと服がきつそうだな...

トイプー ボーダー


犬服のサイズ選びって難しいですね


ああ、素敵な春夏物もほしいなぁ~なんて思ってたら


「犬服は寒いときだけじゃないの?」



うっ.....。

そうだった...元々あんまり着せてなかった
....ついついかわいいんだもん...



でも可愛い服があったらちょこっとだけ欲しいなぁ~



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

服のサイズ変わったよ~
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
まだまだ着れるね♪
            

まだまだ着れるよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ5ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 17 コメント  0 trackback

17 コメント

"" マロンママさんよりコメント
うんうん、春夏もの欲しいです~。
でも、去年、マロンほとんど夏は裸族でした・・・。
なので、最近は欲しくても着る機会無いともったいないから
セーブしないとって思っていますが・・・。
真夏には着せない派の人多いですよね。
クール×クールとかも持っていません。
もしパパさん(←でいいんですよね?)説得できて、買ったらUPしてくださいね~。
2014.04.09 23:20 | マロンママ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.09 23:48 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 00:48 | | | # [edit]
"" hadymomさんよりコメント
うちもこの時期(薄着)になり、すっかりBBゆるゆるです。(-"-;)
あれっ 犬服は「寒いときだけ」の約束...だったのかな??
いやいや、パパさん!暑い時期だって犬服は紫外線対策
にもなりますし、ある程度は虫除けにもなりますし。
トイプーは暑さに弱い犬種らしいから、室内では裸族で
もいいと思うけど、外では直射日光から守ってあげましょうよ~♪
通年犬服推進派より。 笑


2014.04.10 01:41 | hadymom | URL | #- [edit]
"" yuriさんよりコメント
ボンくんベベちゃんともに赤が似合ってますね!

犬服って何枚でも欲しくなりますよね・・
実は今日もネットでオーダーしてしまいました。。

私も夏物はやめておこうと思いながらすでに数枚。。
けれど最近少し気温が上がっただけでも散歩中暑そうにしているので、やっぱり夏は無理かなと・・汗。
うちの場合はクーラーの効いた室内専用になりそうです。。
2014.04.10 02:08 | yuri | URL | #I.ghe8kk [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 08:58 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 12:35 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 12:39 | | | # [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
私も基本的には、裸族派だったんですけどね、
冬場に寒そうだから、服を着せたら、かわいくって(≧v≦)

暖かくなると着せないつもりだったけど、
春夏物も欲しくなっちゃいました(*ノωノ)

あ、パパさんでOKですよ♪

説得もなにも、欲しくなったら
勝手に買っちゃいますけどね...( *`艸´)ウシシシ

2014.04.10 18:35 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
約束というか、元々が裸族派だったんですよ~(^^ノシ

でも、私がすっかりはまっちゃって...(ノ∀\*)

なるほど、紫外線対策!
これは、まったく考えてなかったですね。

やっぱり、春夏物欲しくなっちゃうなぁ~♪

いろいろ、探してみようっと(^^v
2014.04.10 18:45 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"yuriさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます m(_ _ )m

ボンは黒、ベベはアプリなんで、
派手な色というか、はっきりした色が似合うと思います!

そうなんですよね~
服を着せるなんて、あんまり考えてなかったけど、
すっかり、はまってしまいましたよ~(≧v≦

確かに、暑そうだから、
夏場の屋外ではちょっと心配です。
(毛皮の上に服を着る感じですもんね)


でも、紫外線対策になるみたいですし、
冷感素材のものもあるみたいなんで、
ちょっと、探してみようと思います(^^v
2014.04.10 18:51 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" MAYたんの執事♪さんよりコメント
我が家は夏になっても洋服を着せたいと思っています。
なぜなら芝生でゴロゴロしたがるから(^_-)-☆
一応、予防はしているものの、ノミダニが不安です(>_<)
オシャレでなく、実用的なものになりそうなんですけどねぇ~
2014.04.10 19:28 | MAYたんの執事♪ | URL | #- [edit]
"MAYたんの執事♪さんへ" ボンベベさんよりコメント
私も、もともとは冬の防寒用として、
実用的な意味合いだったんですが、
あまりにもカワイイ服が多くて、
すっかり、オシャレとして、
はまってしまいました(´-ω-`)ゞ

夏は着せないかもと思ってたけど、
実用的なものとして、
着せるのもいいかもですね(*^∀゚)b
2014.04.10 21:02 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 22:54 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.14 22:05 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.15 21:29 | | | # [edit]
"承認待ちコメント" さんよりコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.01.22 12:40 | | | # [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/105-1a082402
該当の記事は見つかりませんでした。