トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月07日(月)

お気に入りの犬用あごのせ枕




ワンコってアゴのせるの好きですよね♪





べべの一番大好きな
「あごのせ枕」をご紹介。






↓こちらの黒のモフモフ
P1130481.jpg


「ボンちゃん」



気がつくといつもボンにソソソとよっていくべべ。
抱っこも好きだし、体を密着させるのがお好きなよう


一方ボンは密着はあんまり好みじゃないみたい
寂しがり屋なのに自分のいい具合?な距離感があるっぽい。


男の子はやっぱり優しいのかな
べべのワガママにしぶしぶつきあってるようです


P1130491.jpg


眠ってるべべを起こさないように、じーっとしてるボンだけど。。
少しご不満そうなお顔...


P1130465.jpg


本心はどう思ってるのかなぁ




ちょっとバタバタしてるのでコメ欄閉じますね
いつも応援ありがとうございますm(__)m


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

べべはボンが大好き♪
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちょうどいいんだもん♪
            

もう~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/103-6c5e5ea7
該当の記事は見つかりませんでした。