トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月06日(日)

玄関の犬シール

トイプードルブログ

この写真を撮った直後、
ボンもべべも狂犬病の注射を打つことに...


なんでかボンは病院が大好きみたいで
先生みてしっぽフリフリで遊んでの猛アピール


一方内弁慶のべべは病院が恐いみたいで、
待合室に行った時点からブルブル震えてました


診察台にのせた時点で緊張がMAXだったみたいで、
泣きそうな顔でその場から逃げようと必死に..
なので写真はありません


ボンもベベも注射打つとき、
弱々しい「ふひゃん」みたいな泣き声。


無事注射も済んでほっとひと安心です

たかが注射だけど、やっぱり拒否反応とかあった子の話きくと心配で


そして狂犬病注射の証明タグもらいました。
今回は「赤の骨型」


右のワンコシールは玄関に貼るヤツです。
ちょっと前にもらいました。
※狂犬病済シール撮るの忘れちゃった

犬 シール 玄関


知らなかったけど、このシール全国共通じゃないんですね。


検索したらこんなの発見。
→全国犬シール

(全国の犬の玄関シールが載ってました)


わりとウチの地域のシール当たりじゃないの

ちなみに去年は黄色でしたよ。


来年は何色かな~




本日コメ欄閉じます


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

玄関用の犬シール♪
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今年は赤だね♪
            

来年は何色かな?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/102-fcb96b82
該当の記事は見つかりませんでした。