トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月05日(土)

《生後5ヶ月》べべ体重測定



5ヶ月になったので体重・体長・体高をはかってみました。


トイプードル 5ヶ月 体重

体重 1250g(+220g)
体高 19cm(+2cm)
体長 20cm(変化なし)
胸囲 24.5cm(+3.5cm)
首周り15cm(+3cm)



肉付きがよくなって、足がグンと伸びたみたいです


毛をカットしたからなのか、
徐々に体型が大人っぽくなってきました


体重もベベなりにのってきました

ちなみにボンの5ヶ月くらいの体重は1.8kg前後


続けている生食もメーカーを色々変えていましたが、
ほぼ「これでいこうかな」っていうの決まってきてまして
近々生食レポ色々書いてみます




本日コメ欄閉じます。
前回のコメ返しご訪問遅くなるかもです
おまちくだされ~


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

まだまだパピー♪
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
5ヶ月になりました☆
            

大人に近づいてるね

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/101-9d38623c
該当の記事は見つかりませんでした。