トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月04日(金)

一体何の花?

この日はちょっとだけ寄り道してお散歩♪

トイプードルブログ

桜はもう終わりかけだったけど、

ピンクがすっごくきれいな木を発見
サクラよりモフモフの花びら

これは「桃の木」なのでしょか...

桃の木?


ピンク色のお花にしばしみとれるボン


トイプードル ブラック


こちらも可愛いお花にうっとりなべべ

トイプードル アプリコット



ちょっと近づくとビビリなボンはこわいみたい
腰が引けちゃってる

ボーダー服 トイプー


一方べべはお花に興味津々

目がキラキラしちゃって近づきたくてウズウズしてる

興味津々 トイプー


お望みどおり近づけてあげると、
大満足のご様子

喜ぶ トイプードル



もう初めてみたお花にテンションあがっちゃって..


トイプードル 踊る



華麗に盆踊りを踊っちゃってます


トイプードル 踊る
...んなワケないか


ボンは抱っこされてほっと一安心
高いトコこわいのかな

安心したボン


最後に散っちゃった桜の前でもパチリ
ボケすぎちゃって桜だかなんだかわかんないな。

サクラ トイプードル

べべはまだまだお花と遊びたそうだったけど...


このあとはボンもべべも
チックンなのだよ
フハハハ



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お花に大満足♪
ボンとべべの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
踊っちゃうよ~
            

またいきたいな

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 17 コメント  0 trackback

17 コメント

"" わこさんよりコメント
ボンベベさん、こんばんは

ボンちゃんが踊るから盆踊り~、、でしょ~~~~

べべちゃんホント何にでも興味があって、好奇心旺盛な女の子ね。
おめめがきらきらしてる。

昨日のリベンジね。
うちの動物病院も木曜午後は休診です。(手術の日なので)

今日はチックんされてきたかな。
泣かなかった?
エヘヘ。。
ビビりのボンちゃんが目に浮かぶわ~
そして、隣で、「へん、こんなのへっちゃらだわ」って言ってるべべちゃん(^^ゞ
2014.04.04 19:13 | わこ | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
こんばんわ☆
すんご~く可愛いお花~♪
そのお花をバックにボンベベちゃんが一層可愛くステキに見えますょ。
春!って感じですね。
ベベちゃんの盆踊り可愛いなぁ~(*^-^*)
やっぱりカットして一層可愛くなったね!
そしていつもカッコイイ、ボンちゃん♪惚れ惚れしちゃぅなっ!!!(//。//)❤︎

ステキなお写真ばかりですね♪
2014.04.04 19:29 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
うひゃー!めっちゃ可愛い2ショット♪───O(≧∇≦)O────♪
1枚目の写真、仲良しなのが伝わってくるよぉ!

この花も桜だと思います(*^_^*)八重咲きの桜。
花びらがたくさんあるのは、「八重」と言うの。

お友達のコメント読んで納得!ボンちゃんのボン踊り(笑)た。ね\(//∇//)\

PSシャンプーの記事の写真、参考にしてねー
2014.04.04 19:57 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"" hadymomさんよりコメント
たしかに花桃にも似てるけど、これは八重桜っぽいですね^^b
べべちゃんホントにお目めがキラキラ☆してるね♡
花と一緒に撮るために抱き上げて、そんなにいいお顔してくれる
のは嬉しいね!!うちもボンちゃん派だよぉ。。。
そしてチックンお疲れさまでした。^^
2014.04.04 20:21 | hadymom | URL | #- [edit]
"" あんずママさんよりコメント
キャー(≧▽≦)ベベちゃんの阿波踊り超カワイイ~♡
お花に近づくと思いっきり腰が引けちゃってるボンちゃんもカワユイな(*^^*)
同じワンコでも性格は本当にそれぞれなんですよね~♪
最後の2ショット写真もとってもステキです!
やっぱり2匹いるとなんだか絵になりますよね~♪
2014.04.04 22:24 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" くうママさんよりコメント
うわ~~!!綺麗~(#^.^#)♪
これも桜ですよね♪
もうボンちゃんもべべちゃんも可愛すぎ~!
なんていい表情してるんだろう♪♪
じっと桜に見とれてるボンちゃんと、
テンション上がって阿波踊りしちゃったべべちゃん!
それぞれ桜を楽しんでるね!
私は、わーい!の写真がお気に入りです~(#^.^#)
私も春色の写真撮りに行きたいな♪
2014.04.04 22:40 | くうママ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
ボンべべさん、お写真とっても綺麗!!
べべちゃんの阿波踊り、可愛い~(≧∇≦)~~!
ボンちゃんもべべちゃんもピンクのお花をバックに
とってもキラキラしていて素敵なツーショットだわ~
ボンちゃんは高いところが苦手なのね(^.^)
腰が引けちゃってるボンちゃんと、近付きたくてウズウズしてるべべちゃん、
性格の違いも見ていて楽しいね♪
そろそろ桜が散ってきてるけど、今度は桜の花びらと素敵なショットが撮れそうだね^^

2014.04.04 22:48 | Fuelty | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 02:25 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 09:49 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 11:01 | | | # [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
あら、そうですね!
ボンが踊るからボン踊り...気付かなかった(-"-;A

ベベは、年頃もあるんでしょうけど、
とっても好奇心旺盛で、怖いもの知らずな感じです。

あ~、木曜日はやられました!

翌日、ちゃんとチックんしましたよ~(^^

ボンがビビリは当たってるけど、
実は病院好きで、ベベの方がガクブルなんですよ~
2014.04.05 22:42 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
結構、桜の花は散ってしまってたけど、
うまい具合に残ってたところで、
「2014春」を撮ることができました v('ω'*v)

もちろん、ベベは踊ってるつもりじゃないけど、
なーんか、盆踊りみたいでしょ (*ゝ∀・*)b

さすが、ボンちゃんファンのみきてぃさん!
いつも褒めていただいて、ありがとうございます。


でも、ボンちゃん、お花が怖いみたいで、
すっかり、腰が引けてたけどね...( ´艸`)
2014.04.05 22:52 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
おおおお!八重咲きの桜!!

これも桜なんですね♪

いや~、お恥ずかしい (・・。)ゞ


そう、私も全然、気が付かなかったけど、
確かに、ボンちゃんのボン踊りですね(^^

実際には、ボンちゃん腰が引けてて、
踊るどころじゃなかったみたいだけど...ヽ( ̄▽ ̄)ノ


シャンプーの記事、ありがとうございます m(_ _ )m
また、参考にさせていただきます!
2014.04.05 23:00 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
だって、桃っぽかったんですもの~(ToT)
はずかしぃ~ ヽ(´Д`ヽ)

でも、おかげさまで、
桜写真をゲットできたことがわかって、良かったです!

なんか、ベベはお花に興味津々みたいで、
やっぱり、女の子だからかな?

おっと、こちらにもボンちゃん派の方が!!
嬉しいです♪
2014.04.05 23:06 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
そういえば、阿波踊りっぽいかも...(^m^ゞ

そうなんですよね~、
ボンは怖がってるのに、ベベは興味津々。

ベベは、まだまだパピーで、
怖いもの知らずっていうのもあると思うけど、
とにかく、ボンは異常にビビリなんですよ (*゚.゚)

ほんと、こんな素敵な2ショットが撮れて、
多頭飼いしてよかったと思います!
2014.04.05 23:14 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くうママさんへ" ボンベベさんよりコメント
どうやら、桜のようです...(・・*)ゞ
いただいたコメントでわかりましたi-201

あらら、阿波踊りに変わっちゃってる...( ´艸`)

ですよね!
実は私も「わーい」がお気に入りなんですよ♪


この日は、お天気悪かったんですけど、
なんとか、「2014春」が撮れてよかったです(^^v


くうママさんも
素敵な春写真が撮れるといいですねi-234
2014.04.05 23:21 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
ふふふ、いつの間にか、
阿波踊りに変わっちゃってるのが、
なんだか、面白いです ( ´艸`)

べべは、興味津々で、
お花を食べそうになってたけど、
ボンは高いところが嫌なのか、
花が怖いのか、なんだか、ビクビクしてましたi-201

なるほど、桜の花びらで...
それは気付かなかったです(><

そういえば、いっぱい地面に散ってた!
アドバイスありがとうございます♪
2014.04.05 23:28 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/100-b802ba11
該当の記事は見つかりませんでした。