トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月06日(月)

緊張の直接ご対面


はじめて会ったボンとべべ。



ケージ越しでのご対面は好感触だったので、
べべを抱っこしながらごあいさつ。






興味深々の新参者べべ。





興味深々の先住犬ボン。





つきまとうボン





パピーのべべはちょんこちょんこしながらボンに飛びかかってましたぽかん





ボンの足をくわえてブンブン振り回すべべ
・・・・・!!!!!!!!!!





かなり積極的&おてんばなべべ。


結構激しいのでびっくりしたけど、
ボンもべべも尻尾も下がってないし怯えた様子はないので
止めたい気持ちはありながらも、しばし静観...



上下関係をちゃんとつけないとね。

見た感じ五分五分だったけれど...
がんばるのだよ、先住犬のボン頑張る男の子だしね。


かなり積極的なべべに戸惑いながらも、
二人でじゃれあってました。











まだ、パピーなので天真爛漫で怖いもの知らず感満載ですドキッ!!!

拒否反応がなかっただけ良しとしましょう..
まぁ、あせらずに。


これから徐々に仲良くなるといいなぁチュゥッ

元気に走り回ってるけど、
遠くからはるばる飛行機飛行機ブ~・・・(車)。に乗ってやってきたべべ。


もう今日は寝ようね。





初ベットもちょうどの大きさハート




あ、眠ったほのぼの




多頭飼い用の犬ケージなので中を行き来できるようにもなるけれど、
当分は仕切りでしきって、
慣れるまでダンボールを挟んでそれぞれのプライベートを確保。


ベベのお休み中はカバーを掛けてあげて暗くしましたZz





まだまだ遊びたそうなボンだけれど..






ガウガウ足をかじられてもべべが気になるみたい。

遊び相手ができて良かったねハート






こっそりのぞくと熟睡してましたハート

今日は疲れたね、べべ。








そしてそして、

....生お披露目はまだですが、
動くべべちょこっとだけみなさまにはぁはぁ

(゚ω゚)ちゃんと動いてみえるかな??


トイプードルランキングに参加してみました!
ベベとボンの写真をポチっクリックと応援してくれると嬉しいです

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ボクは動かないの~?

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 6 コメント  0 trackback

6 コメント

"1. 無題" しほのさんよりコメント
ボンくんべべちゃん、ほんとに可愛い~♡
ベッドも既にお気に入りみたいですね!
お互い探り探りな感じがまた愛らしいです(^^)

これからも遊びに来たいので、ブログのお気に入りに追加させていただいてもいいですか?
2014.01.07 02:44 | しほの | URL | #79D/WHSg [edit]
"2. Re:無題" ボンベベさんよりコメント
>しほのさん

うふふ^^
ありがとうございます。

ぜひぜひお気に入りにいれてください((>д<))
うれしいです!
わたしもリンクさせていただきますね^^
2014.01.07 17:44 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]
"3. ホントだ(*^。^*)♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
♡ベベちゃん♡ ♡ボンちゃん♡の脚を加えて振り回してる(^^♪♡

かなり甘えていますね(*^^)v♡

いい感じだわぁ(*^。^*)♡


動く♡ベベちゃん♡最高(^^)v♡

いつか設定の仕方を教えていただきたいです♡

♡はな♡まる♡もしてみたいです・・・♡
2014.01.07 20:19 | ♡はな♡まる♡ | URL | #79D/WHSg [edit]
"4. Re:ホントだ(*^。^*)♡" ボンベベさんよりコメント
>♡はな♡まる♡さん

もう甘えてる感じではありません...
かなりの乱暴者ベベです(*_*)

ランで自由に離したときみんなへの対応が今から心配です。。。

動くはなまるちゃん私も見たいです!
またココットとかでレクチャーさせてください( ´艸`)うふふ
2014.01.07 23:15 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]
"5. Re:Re:ホントだ(*^。^*)♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
>ボンベベさん

乱暴!?な所も天真爛漫で可愛い―――(*^。^*)♡

初めてのランの時も一緒に見てみたいです(^^♪♡

覚えていましたら初ランの日を教えていただきたいです♡


ココットさんでいつか教えていただきたいです♡

その時は宜しくお願い致します♡

又ご連絡させていただきます(*^^)v♡
2014.01.08 00:03 | ♡はな♡まる♡ | URL | #79D/WHSg [edit]
"6. Re:Re:Re:ホントだ(*^。^*)♡" ボンベベさんよりコメント
>♡はな♡まる♡さん

初ランの日はぜひとも(^O^)/

先にはなりますが..
ご連絡させていただきますねー♪
2014.01.08 20:48 | ボンベベ | URL | #79D/WHSg [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/10-b6cb2743
該当の記事は見つかりませんでした。