トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2015年01月23日(金)

ブロ友さんよりお誕生日プレゼントいただきました!

皆様、お久しぶりーーーーーです^^

先日の旅行から帰ってきてちょこちょこ色々しているとあっという間に時間は過ぎちゃって....
気がつくと1週間ぶりくらいの更新に(~_~;)
ナハハ


そう!
ボンのお誕生日にブロ友さんから素敵なプレゼントが!!


おくってくださったののは
トイプーあんずとのHappyLife♪のあんずちゃんファミリー!

とってもかわいいあんちゃんのブログはこちら
→トイプーあんずとのHappyLife♪


かわいいメッセージに、おしゃれなお菓子♪
トイプードル プレゼント

あげるのがもったいない(笑)おもちゃに
バナナミルククッキーに
バナナミルクスティック

たくさん送ってくださいました(つд`。)・。
チョコ 木の棒

その中にペットクールのシアバターがあって..
犬用 保湿 シアバター
早速乾燥気味にボンのお腹にぬりぬり。

乾燥が気になってたのですっごくすっごくうれしかったです。
なかなかワンコようの乾燥対策のものにめぐり合えなくって探してました
うれしいーーーー


あんちゃんファミリーのみんなありがとです!!

あんちゃんファミリーありがとう


そして..
なんだかウズウズ気味のワンコ2匹。

トイプードル おやつ


もう、待ちきれませんな方も(笑)

トイプードル おやつ


いただいたバナナミルククッキーをボンにチラチラしてみると...

ボン おやつ待ち


おやつから目をそらして...

犬 マテ


みないようにして、おやつ待ちしとります(笑)

目をそむける


一方べべは
躊躇なく食べちゃって..(笑)

食べる 犬


おやつの食べ方ひとつとっても性格がでるな~って

しかもボンは気に入ったおやつはすぐ食べるタイプじゃなくって、
じっくり楽しんでゆっくり食べたいタイプ。

バナナミルククッキーをよほど気に入ったのか、
抱え込んでとられまいと唸り声まであげてました

あ、でも悲しいことにちゃっかりべべが横取りしちゃってました。
かわいそうなのでもう1本あげました



そしてそして、
素敵なプレゼント贈っていただきまして
ホントにホントにありがとうございます


また会える日とっても楽しみにしてます


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆

あんちゃんファミリーありがとう!!

ボンとべべの画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


ありがとう!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 
2015年01月14日(水)

ボン★2歳の誕生日!《追記あり》

*******************************
《追記》
ちょっとただいま旅行中なので、
ご返事また後日うかがいます!
ごめんなさい(>_<)
そしてありがとうございます!!
*******************************



あああ~!!
あやうくもうすぐ日付が変わっちゃう!!

ちょっと出かける用事があったので帰りが遅くなっちゃいましたが....

本日はボンの2歳の誕生日!!

トイプードル 2歳
驚くほどにあっという間です。

ちっちゃい頃はホントブラックだな。
トイプードル 2歳

よく↓このおもちゃでクンクンいいながら遊びたいアピールしてました。
トイプードル 2歳

黒のモフモフで、

トイプードル 2歳


この頃はバリカンが入らないくらいの多毛。
全身毛がビッシリ生えてました。

トイプードル 2歳

実は
「犬を飼う」
ということに全然乗り気じゃなかった私。
どっちかいうと絶対飼いたくなかった。

が飼うことに決めた時は、かなり悩みましたが、
まぁ大人が責任もって飼うっていったので反対せず「いいよ。」の返事をしました。


飼いたくなかったのはたったひとつ、


いつかくるさよならの時がどうしても嫌っていうのが理由です。


トイプードル 2歳


でもいつの間にか絶対飼いたくなかった犬が、
2匹に増えちゃって、

トイプードル 2歳

ちっちゃかったボンも大きくなりました。

トイプードル 2歳

まえに犬の老後の話をしたときに笑われたけど、
あっという間だと思うのは、ネガティブな私だけでしょうか。

トイプードル 2歳


とりあえず、毛はなくとも!今年も元気ですごして欲しい。


トイプードル 2歳

べべと一緒に走り回る姿をみたいのですよ

トイプードル 2歳

Happy Second Birthday!!


ボンの2歳のお誕生日はなにしようかな~と思いながら、
気がついたら当日。
プレゼントも考えたけど、どれもピンとこなくて。。
実は前から欲しいものがあったんだけれど、「つくれるかも?」っと思って保留中。

まーそんな誕生日もありということで
今週バタバタなので来週ゆっくり仕切りなおそうって感じです

それと....
パコ&ごまさんへ
ホントにホントにありがとう!!




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆

ボン2歳になりました!
おめでとう!ってボンを祝っていただける方は
ボンとべべの画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2歳!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


2歳になった!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  |